2013年09月25日

帰りのお供


帰りのお供
帰りはなんか少なめですねぇ


デザートが気になるでしょう?

『博多の石畳』の小です

最初聞いた時 てっきり 

生チョコだと思っていましたええと(汗)

約4cm程の立方体で

チョコスポンジ、チョコムース、生クリームなどを5層に重ねて、

薄いチョコレートでおおったケーキです

美味しいけれど この大きさで充分でしたやったー




こちらは『石畳ロール プレーン』 です

外はふわっふわで 中のクリームがあっさりと

チョコレートの部分が濃厚でした 








同じカテゴリー(食べ物)の記事画像
駆け込みで使いました
サラダの旨たれ (KALDI)
リピしちゃいました
どんな顔に見えるかなぁ
はま寿司の持ち帰り丼
気になるぅ
同じカテゴリー(食べ物)の記事
 駆け込みで使いました (2022-05-15 20:15)
 サラダの旨たれ (KALDI) (2020-09-05 19:05)
 リピしちゃいました (2020-07-23 21:23)
 どんな顔に見えるかなぁ (2020-04-27 12:27)
 はま寿司の持ち帰り丼 (2020-03-25 20:25)
 気になるぅ (2020-03-19 22:20)

Posted by みど at 00:32│Comments(6)食べ物
この記事へのコメント
石畳ロール、美味しそうですねー!
Posted by ののかめ at 2013年09月25日 08:23
おにぎりって三角でも丸でも俵でも四角でも
美味しそうね やっぱり日本人のソウルフードなのね

私ペッタンコのスパムおにぎりのようなおにぎりサンドも好きです♪
Posted by ぷ~ at 2013年09月25日 10:26
行きのお供も
帰りのお供も
えらい充実したテーブルですね~^^
楽しかった?聞くまでもないようですね。^^
Posted by ピカイチ北村ピカイチ北村 at 2013年09月25日 12:45
ののかめさん:

美味しかったよ~
黄金伝説でU字工事さんが行ったみたいですね
しばらく行列ができていたようですが
私が行った時は 空いていてよかったです
Posted by みどみど at 2013年09月25日 19:37
ぷ~さん:

そうですね 私のように炭水化物好き(特にごはん)は
たまりません
この時はまさにスパムおにぎりのようでした
Posted by みどみど at 2013年09月25日 19:41
ピカイチ北村さん:

2人分ですけどね(ここ強調)
楽しかった~? 美味しかったよ~
Posted by みどみど at 2013年09月25日 19:43
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
帰りのお供
    コメント(6)