2013年09月09日

『CAFE SIPHON’S』さんへ

私の休みと お店の定休日が同じなので 違う休みの日に行ってきました

御船町の『CAFE SIPHON’S』さん

モーニングは抹茶トーストとアイスコーヒーにしました

娘は モーニングをやめて 紅茶とベリーのパンケーキです
『CAFE  SIPHON’S』さんへ

『CAFE  SIPHON’S』さんへ
今まで食べたパンケーキよりも 

より手作り感がありました

(今までの物もモチロン手作りですけど)

このちょっと焦げた感じが親近感がわくというか・・・

生クリームもくどくなく美味しかったですぱちっ

お腹ぺこぺこで行った甲斐がありました


看板にあった『ハイジのチーズ』 気になります 次回が楽しみですどきどき








同じカテゴリー(モーニング)の記事画像
神戸珈琲 倶楽部さんでモーニング(豊田市)
モーニングからの…   (みよし市)
FIELDS  CAFEさんでモーニング(豊田市)
grand   cafe JUNさんでモーニング(豊田市)
トラッツィオーネナゴヤ  ウィズ カゴメ(名古屋市)
咲ら珈琲さんでモーニング(岡崎市)
同じカテゴリー(モーニング)の記事
 神戸珈琲 倶楽部さんでモーニング(豊田市) (2019-08-13 11:22)
 モーニングからの… (みよし市) (2019-07-02 22:02)
 FIELDS CAFEさんでモーニング(豊田市) (2019-02-19 19:20)
 grand cafe JUNさんでモーニング(豊田市) (2018-10-05 20:19)
 トラッツィオーネナゴヤ ウィズ カゴメ(名古屋市) (2018-08-28 20:28)
 咲ら珈琲さんでモーニング(岡崎市) (2018-05-13 21:13)

Posted by みど at 22:44│Comments(6)モーニング
この記事へのコメント
良く通りますが、行ったことはないんです^^;

今度いってみよう!!
Posted by おちゃめmamaおちゃめmama at 2013年09月09日 22:52
今度実家でお泊りした時に
行ってみたいですー
Posted by ののかめ at 2013年09月09日 23:20
おちゃめmamaさん:

前のお店(うどん屋さん)の名残りがあり
カウンター席の後ろには畳 
babyちゃん連れにはいいですね
Posted by みどみど at 2013年09月10日 06:08
ののかめさん:

この時は貸切状態でした(^_^;)
のんびりできそうな そうじゃないような・・・
友達となら の~んびりというか 話に夢中になっちゃうんだろうなぁ
Posted by みどみど at 2013年09月10日 06:16
↑あー、うどん屋さんだったとこですね!
地図見て
走ってればわかるかな?、と思ってましたが
(方向音痴なんで)
これでバッチリです♪
Posted by ののかめ at 2013年09月10日 06:57
ののかめさん:

あの辺り お店がないからすぐわかりますね
そういえば そこから先にあった『はぁふたいむ』改装かなぁ
今は取り壊されています(*_*;
Posted by みどみど at 2013年09月10日 08:09
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
『CAFE SIPHON’S』さんへ
    コメント(6)