2013年08月20日

どうまい

う〜ん 濃〜〜〜い そして甘〜い

流石にいつもの乳飲料とは 全然違うゎ




同じカテゴリー(食べ物)の記事画像
駆け込みで使いました
サラダの旨たれ (KALDI)
リピしちゃいました
どんな顔に見えるかなぁ
はま寿司の持ち帰り丼
気になるぅ
同じカテゴリー(食べ物)の記事
 駆け込みで使いました (2022-05-15 20:15)
 サラダの旨たれ (KALDI) (2020-09-05 19:05)
 リピしちゃいました (2020-07-23 21:23)
 どんな顔に見えるかなぁ (2020-04-27 12:27)
 はま寿司の持ち帰り丼 (2020-03-25 20:25)
 気になるぅ (2020-03-19 22:20)

Posted by みど at 06:51│Comments(6)食べ物
この記事へのコメント
渥美半島田原地区の酪農家限定の物なんですね。

そそられるパッケージww
Posted by おちゃめmamaおちゃめmama at 2013年08月20日 08:30
確かに乳飲料とは違いますが、同じ成分無調整牛乳とは、なんら変わりはないと思いますよ。
キャッチコピーは大切ですけどね。
おいしい牧場だけを選別して作ったミルクなら本物ですよ!
どうかな?
Posted by 春ちん春ちん at 2013年08月20日 11:35
おちゃめmamaさん:

時々見るんですが買ったのは初めてです
Posted by みどみど at 2013年08月20日 19:32
春ちんさん:

詳しいことはわかりません<m(__)m>
いつも(ほとんど)低脂肪乳なんです
なので乳飲料なんですね
無茶苦茶飲む子がいるので 安いものしか買ってやれません
瓶を持ってファームゆたかに行けるといいんですけどね・・・
Posted by みどみど at 2013年08月20日 19:38
どうまい牛乳だ!
ヨーグルトはまだ食べたことありません

うちは栄養強化のためカルシウムとか鉄分の入ったの
わざわざ買いますよ
毎日骨太とか他に何とかとか 
牛乳はたまに買います

今日まではのんほい牛乳飲んでました♪
Posted by ぷ~ぷ~ at 2013年08月21日 00:09
ぷ~さん:

のんほい牛乳も やっぱり東三河のですよね?
まだ見たことないけど・・・
ど のんほい だに・・・  って使いますよね
Posted by みどみど at 2013年08月21日 07:36
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
どうまい
    コメント(6)