2013年08月12日

夏バテ 知らず

ある日のお昼


こんなにも食べられるなら

バテないでしょう(笑)

左にあるのは サラダじゃないのよ〜

ご飯の上にチーズがあり その上に唐揚げ

それから レタス きゅうり トマトがのってるの

お腹いっぱいで 昼寝もバッチリ^_^



同じカテゴリー(食べ物)の記事画像
糖質制限?
今朝のチラシから・・・
プチプチ
こんなとこにも・・・
グラノーラ
また行きたい
同じカテゴリー(食べ物)の記事
 糖質制限? (2017-02-17 17:20)
 今朝のチラシから・・・ (2016-08-08 10:16)
 プチプチ (2016-06-02 00:03)
 こんなとこにも・・・ (2016-02-17 17:20)
 グラノーラ (2016-02-10 20:10)
 また行きたい (2016-01-25 20:55)

この記事へのコメント
スタミナ満点ですね!
ほんとたくさん食べてないとこの暑さは乗り切れないですよね(*_*)

いつまで続くんだろう〜
Posted by りんちゃん at 2013年08月12日 17:35
りんちゃん:

炭水化物がちと多いですね
好きなんです♡

私の体温をすっかり超えてしまってます
どうなっちゃうんでしょうね
年々最高気温が上がって行って・・・
四季のバランスが崩れてしまいそうですね (*_*;

くれぐれも体調崩されませんように・・・
Posted by みどみど at 2013年08月12日 19:04
ほんと暑いですよね。
私も、食欲落ちないんです。
暑いから動かないし…
秋が怖いです。。。
Posted by はなまま*はなまま* at 2013年08月12日 20:22
これってお外ごはん?

うどんの海苔のデザインの意味は何だろう?

なんか暑いと何が食べたいってのが無いですね
あれば何でもござれですが 笑
Posted by ぷ~ at 2013年08月12日 21:06
はなまま*さん:

私も怖いけど 元気なら良し という事で(笑)
Posted by みどみど at 2013年08月12日 21:13
ぷ~さん:

うちごはんです
海苔の意味はないですよ ほんのノリで・・・(笑) あ~さぶっ
器は例のです

自分で作るの面倒ですよねぇ
誰か作ってくれないかなぁ・・・
当番制にしようかしら
Posted by みどみど at 2013年08月12日 21:25
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。