2013年07月22日

『てぃーだかんかん』さんのランチ

前回モーニングに行ったので 今度はランチに行ってきました


       かんかんプレート  ¥700

かわいいシーサーのかまぼこが入っています

ポーク&たまごのおにぎり

にんじんのシリシリ

沖縄そばは思っていたより 

               すごくあっさりでしたどきどき





       タコライス   ¥600

ピリ辛&とろけるチーズがまろやかですやったー

ひき肉?にしてはブツブツ感はありません

何だろう???

わかんないから うちではひき肉で真似してみようっと・・・

アボカドやきゅうり入れちゃいそうです まぁそれも有りかしらねべー


琉球cafe てぃーだかんかん
豊田市平戸橋町永和60(46-2)
℡ 0565(45)0800
月曜・火曜定休  OPEN 9:00~17:00  ※定休が変わっていました 
9:00~11:30 モーニングタイム       
11:30~13:30 ランチタイム




同じカテゴリー(ランチ)の記事画像
mateiniさんでランチ(豊田市)
66  DINERさん(豊田市若林東町)
シガ食堂さんで瓦そば(岡崎市)
cafe亀Gojuさんでランチ(豊田市深見町)
dolcemente(a)さんでランチ
しげ蔵さんでワンコインランチ
同じカテゴリー(ランチ)の記事
 mateiniさんでランチ(豊田市) (2017-12-08 21:48)
 66 DINERさん(豊田市若林東町) (2017-11-16 23:16)
 シガ食堂さんで瓦そば(岡崎市) (2017-11-07 11:07)
 cafe亀Gojuさんでランチ(豊田市深見町) (2017-10-19 22:19)
 dolcemente(a)さんでランチ (2017-09-29 15:29)
 しげ蔵さんでワンコインランチ (2017-09-12 19:12)

この記事へのコメント
タコライスか いいね 夏って感じで
食欲わいてきそう~

確かにブツブツ感のないのがあるね
何だろうね とろみかな?
あれはちょっと苦手 しっかりブツブツ感が好き

みどさん美味しく作ってね
また作り方教えて♪
Posted by ぷ~ぷ~ at 2013年07月22日 15:51
いつ行かれましたか?
私は昨日行ったんですよ^^

陶芸の作品展やってたの見ましたか?
友人が主催者なので見がてらランチしました。
もしかして同じ時間だったりして。
Posted by おちゃめmamaおちゃめmama at 2013年07月22日 16:07
ぷ~さん:

なんかね 魚の身みたいな感じ?だったかな(表現が下手ですみません)
ワンプレートがいいよね^^
またまた~ 私はクックパッドで探すわね

私はこのお皿の色が気に入ったの
白いお皿も好きだけど こういう色好きです
Posted by みどみど at 2013年07月22日 20:48
おちゃめmamaさん:

残念ながら 先週金曜日です
陶芸の作品展 見させていただきました
実は 私も習ってみたいんですよ
Posted by みどみど at 2013年07月22日 20:51
私も1月に行った時
このプレートを頂きました♪
旦那さんが、このオニギリをえらく気にいってました。
珈琲もすごく美味しかったです♪
その時は、ガラス工芸?の展示をやっていたのですが
びっくり!長男の同級生さんでした。。。
Posted by はなまま*はなまま* at 2013年07月22日 22:53
コーヒーは注文しなかったのですが
実験器具のような大きなフラスコやら太~いシリンダーの様な物で
水だしコーヒーを作っていらしたのが気になりました

知らずに行ったんですが 陶芸展をされてました
ガラス工芸展は 御長男の同級生の方だったんですね
びっくりですね
Posted by みどみど at 2013年07月23日 07:21
あ~沖縄が呼んでいます!!

こちらのお店は身近に沖縄を感じられそうですね(^^♪
Posted by ミトウ住宅 スタッフミトウ住宅 スタッフ at 2013年07月23日 22:28
ミトウ住宅スタッフさん:

沖縄には行かれた事ありますか?
もしもいかれたことがあれば
味の比較とかできますね

行ってみたいですね
テレビ画面には沖縄の美しい海が映し出されていましたよ
Posted by みどみど at 2013年07月23日 23:58
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。