2013年07月17日

『Cafe Seko』さんへ

おちゃめmamaさんのブログで知った

『Cafe Seko』
さんへ行ってきました



こ~んな可愛いコップでお水が出てきました

こういうの珍しいんじゃないでしょうかぱちっ




楊枝が手作りの
袋に入っていました







飲み物代で ゆで卵 サラダ ヨーグルト こぶりなパンが2つ付きます

パンは5種類位から 選べます


ハム&チーズとソーセージ        ツナとコーン  


お店はまだまだ新しそうです 

店内にはお花(造花)がた~くさん飾ってありましたお花



入口付近には野菜が売られてました
(貰ったばかりだったので見ただけ・・・)



豊田市上原町西山201-3
TEL 0565-45-4454
営業時間 AM9:00~PM3:00
ランチ (前日までの予約制)
     木・金のみ 12:30~



同じカテゴリー(モーニング)の記事画像
花ふぇおれさんで…
初めての…
食べ歩き
BENKEIさんにて
ZELKOVAさんでモーニング
モーニング(初めてのお店)
同じカテゴリー(モーニング)の記事
 花ふぇおれさんで… (2016-12-05 21:50)
 初めての… (2016-10-04 22:04)
 食べ歩き (2016-08-18 22:55)
 BENKEIさんにて (2016-05-03 22:27)
 ZELKOVAさんでモーニング (2016-01-21 11:21)
 モーニング(初めてのお店) (2015-10-08 22:08)

この記事へのコメント
行かれたんですね^^
パン美味しかったでしょww

今度は、是非是非ランチに行ってくださいね^^
Posted by おちゃめmamaおちゃめmama at 2013年07月17日 22:46
おちゃめmamaさん:

やわらかくておいしかったです
大食いの私には ちょっと小さかったかな(笑)
是非 ランチに行ってみたいですね
良かったら一緒にどうですか?
Posted by みどみど at 2013年07月17日 23:21
ぜひ、ご一緒しましょう!!
何だかうれしいww
Posted by おちゃめmamaおちゃめmama at 2013年07月17日 23:34
早く実現できますように^m^
Posted by みどみど at 2013年07月18日 00:08
飲み物代だけで
これだけ付いてくるのは嬉しいですね(^O^)

コップとか楊枝袋など、
女性が喜びそうな感じがしますね(^^)
土 日休みが残念です〜^^;
Posted by ミトウ住宅 スタッフミトウ住宅 スタッフ at 2013年07月18日 14:00
柄付きのコップ、初めて見るかもです。
ちょっとした小物とかも素敵ですね♪
Posted by はなまま*はなまま* at 2013年07月18日 17:30
ミトウ住宅スタッフさん:

そうなんです
私は紅茶とこのお皿の物で 400円でした

土日休みの人には残念ですね
代わりに行ってあげます
なんなら奥さまだけお連れしましょうか(笑)
Posted by みどみど at 2013年07月18日 19:37
はなまま*さん:

子供が小さい時にお邪魔した 友達の家みたいな感じですよね
お客さんでお店にいらしたかと思ったら
エプロンが出てきて いつの間にかカウンターの中で
お手伝いされてる方もいらっしゃいました^^
Posted by みどみど at 2013年07月18日 19:40
是非是非‼
奥さん連れて行ってあげてください(笑)

…やっぱり寂しいので僕も一緒に
お願いしますo(^▽^)o
Posted by ミトウ住宅 スタッフミトウ住宅 スタッフ at 2013年07月18日 21:42
ミトウ住宅スタッフさん:

じゃあ 有休取ってね(笑)
Posted by みどみど at 2013年07月18日 22:46
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。