2013年07月14日

初ゴーヤ

今年 初めてゴーヤの苗を植えてくれました

細々と か弱く心配しましたが

こ〜んな立派なゴーヤになりました

さわったら ちょっと硬めだったけれど

なんくるないさ〜でした

『うんま〜い 』いただきました






同じカテゴリー(My 農園)の記事画像
枝豆  収穫したよ
迷うね〜
いつ頃かなぁ〜
期待してます
こんなのもあったんだ
収穫
同じカテゴリー(My 農園)の記事
 枝豆 収穫したよ (2017-07-02 22:22)
 迷うね〜 (2016-04-29 10:29)
 いつ頃かなぁ〜 (2015-07-14 12:14)
 期待してます (2015-07-04 10:26)
 こんなのもあったんだ (2015-06-28 10:28)
 収穫 (2015-06-23 07:23)

Posted by みど at 06:55│Comments(8)My 農園
この記事へのコメント
初収穫、おめでとうございますー。
大きくなりましたねー。
まっすぐですねっ!
Posted by はなまま*はなまま* at 2013年07月14日 12:02
りっぱなゴーヤね

いっぱいなったらいいな
ゴーヤチップスが食べてみたい^^
Posted by ぷ~ at 2013年07月14日 14:03
はなまま*さん:

作り手に似なくて まっすぐでスマートです (笑)
たくさんできると良いんですが・・・
Posted by みどみど at 2013年07月14日 21:02
ぷ~さん:

まだ2本しか収穫できてません
つるには 2個 
これからまだまだできるかな?
いっぱいなったら 作ってね^m^
Posted by みどみど at 2013年07月14日 21:09
凄く立派ですね!!
祖父母の家でゴーヤを収穫してきたばかりなんです。
こんなに大きくなっていませんでした(T_T)

僕がたまにしか行かないから小さい状態でも、
持っていけと収穫しちゃったみたいなんです。

それにしても270ミリは凄いですね!!
Posted by ミトウ住宅 スタッフミトウ住宅 スタッフ at 2013年07月14日 23:41
わしかいなヾ(~∇~;) コレコレ
Posted by ぷ~ at 2013年07月15日 00:03
ミトウ住宅スタッフさん:

欲張って 放置したんです(笑)
半分冗談ですが  ちょっとの間に育ちました
だから触った時に硬かったんですね

欲張っちゃあいけませんね^^
Posted by みどみど at 2013年07月15日 06:50
ぷ~さん:

協力します(笑)
Posted by みどみど at 2013年07月15日 06:51
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
初ゴーヤ
    コメント(8)