2013年06月27日

コインランドリー 2


行って来ました

結局 下見してもらった所ではなく

割と新しい所にしました

営業時間は6:00〜24:00でした

洗濯と乾燥で1時間ほどかかりました

なので家に戻り 出直しました




選択肢がいっぱいで(もちろん洗濯機もいっぱい)???でした 

人がいなくてよかったぁ~ ええと(汗)


ペット専用とか靴専用とか

確かにあると便利ですよね


勉強させてもらいました(次の機会はないかもしれませんが・・・)



同じカテゴリー(生活)の記事画像
な〜んかびっくり
ありがとうね
寒くなりましたね
おかしいですよね
誕生日
元気です
同じカテゴリー(生活)の記事
 な〜んかびっくり (2024-03-24 20:30)
 ありがとうね (2024-03-09 21:39)
 寒くなりましたね (2023-11-20 22:20)
 おかしいですよね (2023-09-12 19:12)
 誕生日 (2023-08-29 18:29)
 元気です (2023-07-25 19:25)

Posted by みど at 23:07│Comments(8)生活
この記事へのコメント
ペット専用ありがたいですww

雨続きの時はたまに行きます。
以前、コインランドリーのスペシャリストのおばさんに
ご指導受けましたww

まずは、使用後すぐのあたたかいところを探したほうが
効率がいいらしいですよww
手で触って暖かいところを探します!
Posted by おちゃめmamaおちゃめmama at 2013年06月27日 23:18
コインランドリーは大学のころたまに利用していました。
でも、随分前の話でアドバイスするほど覚えていませんでしたm(__)m
ごめんなさーい。

漫画の本とか雑誌が必ずあって、良く終わったのにそのまま読みふけっていたことを思い出しました。(笑) 
Posted by ミトウ住宅 スタッフミトウ住宅 スタッフ at 2013年06月27日 23:23
おちゃめmamaさん:

そうなんですね ( ..)φメモメモ
次はそうしてみます ありがとうございます
Posted by みどみど at 2013年06月27日 23:28
ミトウ住宅スタッフさん:

出かける時にはコミック本を2冊バッグに入れましたが
家に帰ってきました
コインランドリーにも雑誌やコミックもありましたょ
でもだ~れもいませんでした
今日は晴れたからですよね
Posted by みどみど at 2013年06月27日 23:32
お疲れ様でした
いかに毎日電化製品のお世話になってるか
こうゆう時わかりますね
この時期冷蔵庫もやだね まだ大丈夫だと思うけど^^

待ち時間がね
みなさんそのままにして出かけてる人もいるみたい
隣にコンビニがあるとこがいいよね時間つぶしになるし^^
Posted by ぷ~ at 2013年06月28日 00:09
そうそう!靴専用とかあるんですよね!!

なかなかあそこにずっといるのは、大変ですよね

お疲れ様でした!
Posted by ちゃーみー at 2013年06月28日 00:25
ぷ~さん:

ほんとにね 頼りっぱなしです

洗濯機は回っていても だれもいませんでしたね
近くにお店があるといいですよね
Posted by みどみど at 2013年06月28日 01:13
ちゃーみーさん:

今度 大きい物洗う時にまた利用しようかな
そして もっと早い時間に行って買い物して・・・

な~んてね
Posted by みどみど at 2013年06月28日 01:18
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
コインランドリー 2
    コメント(8)