2013年06月24日

葉っぱの上の生き物

ここには1匹しか写っていませんが


この植物には あちこちに

仲間がいました


雨が近いのかな 今日は集会かしら










真っ黒ボディに鮮やかな模様

里芋の葉っぱを食べていました

何の幼虫? と母に聞いたら

芋におったら〜?

そりゃあイモムシだわ

だって〜(笑)そんな馬鹿な


結構 おもしろい母です





タグ :実家野菜

同じカテゴリー(風景)の記事画像
観光農園  花ひろばにて
名もなき池 (モネの池)   岐阜県
これからですね〜
落し物?  忘れ物?
あなたはだ〜〜れ???
しだれ桃 (豊田市)  2017
同じカテゴリー(風景)の記事
 観光農園 花ひろばにて (2017-07-28 19:28)
 名もなき池 (モネの池) 岐阜県 (2017-07-11 23:07)
 これからですね〜 (2017-06-16 09:51)
 落し物? 忘れ物? (2017-05-16 00:07)
 あなたはだ〜〜れ??? (2017-04-21 23:21)
 しだれ桃 (豊田市) 2017 (2017-04-18 18:40)

この記事へのコメント
最近虫も見るだけなら結構大丈夫になりました^^

色々なのいますよね。面白いです。

お母さんの返答がナントもいいですねww
Posted by おちゃめmamaおちゃめmama at 2013年06月24日 19:54
おちゃめmamaさん:

ガーデニングとかされてると いろいろな虫に遭遇されますよね

刺されたりしない様 気をつけましょうね

今日も笑えて良かったです^^
Posted by みどみど at 2013年06月24日 21:22
みどさんの面白さはお母さん譲りだったんだね

野菜作りは上手だし 
楽しいお母さんだし 大事にしてあげてね(*^。^*)
Posted by ぷ~ぷ~ at 2013年06月24日 21:22
ぷ~さん:

私面白いですか?(*_*; 楽しんでいただけてますか?
母に似ていて良かった~ヽ(^o^)丿 って
実家にみんなが揃うと 大喜利やってるみたいですよ
私はまだまだ修行が足りないです 精進します!

はい そうですね いるうちにしかできないものね
Posted by みどみど at 2013年06月24日 21:30
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。