2013年06月04日

できました



パレットで買ったチーズで 抹茶チーズケーキを作りました

とっくに歯を磨いてしまったので 明日のお楽しみどきどき

息子曰く 苦くも甘くもない どっち付かずで いつもより柔らかい

でも不味くはないよ (いつもレシピよりも砂糖控え目にしちゃうもんね~ええと(汗)

写真は鮮やかな色になっています

レシピはおなじみクックパッド

下に見える物はビスケットを砕いてバターをからめて 

敷き詰めて 偽タルト生地のつもり

しっかり冷めたら また感じが変わると思う フフフ楽しみハート




同じカテゴリー(食べ物)の記事画像
駆け込みで使いました
サラダの旨たれ (KALDI)
リピしちゃいました
どんな顔に見えるかなぁ
はま寿司の持ち帰り丼
気になるぅ
同じカテゴリー(食べ物)の記事
 駆け込みで使いました (2022-05-15 20:15)
 サラダの旨たれ (KALDI) (2020-09-05 19:05)
 リピしちゃいました (2020-07-23 21:23)
 どんな顔に見えるかなぁ (2020-04-27 12:27)
 はま寿司の持ち帰り丼 (2020-03-25 20:25)
 気になるぅ (2020-03-19 22:20)

Posted by みど at 22:37│Comments(10)食べ物
この記事へのコメント
ガマン出来るみどさん凄い

私歯を磨いても関係ないよ

また磨けばいいし^^
Posted by ぷ~ぷ~ at 2013年06月04日 22:42
美味しそう^^

1日経つと味も浸みて美味しさUPしますよね。

クックパットは私もかなり利用しています。
Posted by おちゃめmamaおちゃめmama at 2013年06月04日 23:05
ぷ~さん:

そうだね~ また磨けばいいじゃんねぇ
やっぱり どこか抜けてるね私 (*_*;

お皿とマッチしてるでしょう?
Posted by みどみど at 2013年06月04日 23:10
おちゃめmamaさん:

温かいチーズケーキも美味しいですよね
今は無いけれど 三好ヶ丘にあった花屋さん&雑貨屋&カフェで
温かいチーズケーキがあったんです 美味しかったな~

明日は 冷えたチーズケーキを食べようっと
Posted by みどみど at 2013年06月04日 23:16
洋でもいけますね 笑
ほんと感謝です 嬉しいですね~
今日から新しい弘法さんにてスタートを切りました

がんばるじょ(^_^)/
Posted by ぷ~ぷ~ at 2013年06月05日 00:05
鮮やかな緑、おいしそうですね~!!
チーズと抹茶の組み合わせ、いいですね~(*^。^*)
一切れおいくらになりますか~なんちゃって(^v^)ノ
Posted by 陽ちゃん陽ちゃん at 2013年06月05日 00:23
ぷ~さん:

楽しみにしてますよ~
肩もみしますよ(笑)
Posted by みどみど at 2013年06月05日 00:30
陽ちゃん:

是非 作ってみて下さい
おいくらで いただけますか?(笑)
Posted by みどみど at 2013年06月05日 00:37
美味しそうですー
あー食べたいっ!!!!

レシピの砂糖減らしちゃうの
私もやります(^^;
Posted by ののかめ at 2013年06月05日 05:10
ののかめさん:

朝から 食べました
チーズケーキとしては あっさり系かな
でも これもありです
もちろんプロのようには できませんね^^;
Posted by みどみど at 2013年06月05日 07:13
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
できました
    コメント(10)