2013年06月01日

初めての・・・



昨日の帰り(茶臼山→稲武→足助) 初めて『パレット』に寄りました

あまり こちらへ向いて来ないし 義妹がいるしね

でも せっかく来たから 覗いてみないとね

いつも振られてばかりだから 今日こそは・・・

あれれ~ 今日も振られちゃう???

同じ所をぐるぐる がーん(汗)

あったぁ~どきどき

音符逢いたかった 逢いたかった 逢いたかった~(中略)

君に~

(ファーム ユタカのチーズでした)

JAの産直プラザは月曜休みで 

違う日に行ってもなくって

パレットでも見逃すところでした

乳製品売り場になかったんですよ

どこにあったと思いますか?



な~んと野菜売り場の一角でした

見つけられて 良かった~ハート

家に帰って 豊田でできたチーズだよ~って言うと 驚いていました




きのこピザを作ってみました

ちょっと温度が高すぎたかしらねがーん(汗)






フレッシュチーズでチーズケーキ作ろうかな?

抹茶チーズケーキタルト 買えなかったし・・・がびーん



同じカテゴリー(買い物)の記事画像
影響されやすいの
参合館からの…
大九州観光と物産展
大北海道物産展
ごますり・・・
今日は何の日?
同じカテゴリー(買い物)の記事
 影響されやすいの (2017-04-13 12:42)
 参合館からの… (2017-03-07 17:30)
 大九州観光と物産展 (2017-01-27 17:27)
 大北海道物産展 (2017-01-20 16:50)
 ごますり・・・ (2016-11-29 23:29)
 今日は何の日? (2016-05-20 16:33)

この記事へのコメント
足助に行くといつもパレット寄ります
春ちんチーズもだけど
豊田の街中のスーパーと雰囲気変わって
面白い商品もあるのでお気に入りスーパーですね^^
Posted by ぷ~ぷ~ at 2013年06月01日 22:22
お買い上げありがとうございます^^
そうなんですよ、野菜コーナーの一角に置かせてもらっています
このコーナーは地元の農家さんの場所なんですよ
社長さんや店長さんが地産地の食材に理解をして頂いて真っ先に置いていただきました
ポップも社長さんが自分で書いてくださいました
春ちんもあんなポップ字覚えたいなあって思っています
Posted by 春ちん at 2013年06月02日 00:04
ぷ~さん:

意外と言っては 申し訳ないですけど
品数の多さにびっくりです
あちらへ行ったら また寄ってみたいです
Posted by みどみど at 2013年06月02日 00:09
春ちんさん:

びっくりしちゃいました
でも 逢えて良かったです

今度は生産者さんに逢いたいですね(笑)
Posted by みどみど at 2013年06月02日 00:13
今度10日「春ちんチーズを巡るロマンティック街道」ってのがあります
是非ご参加ください

詳しいことはsans-souciのブログをご覧あれ!
Posted by 春ちん at 2013年06月04日 00:02
春ちんさん:

はい 実は申し込みましたよ
楽しみです

春ちんさんはがっかりしちゃうかも・・・
心配です
Posted by みどみど at 2013年06月04日 00:47
そうだったんですか

お会いできること楽しみにしています
Posted by 春ちん春ちん at 2013年06月05日 00:28
春ちんさん:

春ちんさんの周りには りんちゃんやちゃーみーさんをはじめ
若くてかわいらしい方ばかりなので
ショックで寝込んだりしないでね^m^
Posted by みどみど at 2013年06月05日 00:43
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。