2013年05月31日

『アトリ』さんへ

茶臼山の帰り道に寄りました


なかなかこちらへ来ることはないですからねぇ

開いていて良かったですもぐもぐ

















このスプーンに感動!!

プラスチックのスプーンかと思ったら 木です

あ~ アイスのスプーンみたいな平面のねって思ったら 立体的ですもうだめー

い~い感じハート

底に入っているカラメルが全体を引き締めてるようでした
私としては もうちょっと抹茶の味が欲しかったなぁ

アトリ
地元の米粉・野菜スイーツのお店
www.yamazatocyafe.com

豊田市武節町ネノウエ55-2    喫茶コーナーもありました
Tel&Fax 050-1299-4298     駐車場は道の駅を利用してください
定休日 木曜日
平日 12:00~18:00
土日祝 10:00~18:00



同じカテゴリー(食べ物)の記事画像
糖質制限?
今朝のチラシから・・・
プチプチ
こんなとこにも・・・
グラノーラ
また行きたい
同じカテゴリー(食べ物)の記事
 糖質制限? (2017-02-17 17:20)
 今朝のチラシから・・・ (2016-08-08 10:16)
 プチプチ (2016-06-02 00:03)
 こんなとこにも・・・ (2016-02-17 17:20)
 グラノーラ (2016-02-10 20:10)
 また行きたい (2016-01-25 20:55)

この記事へのコメント
アトリさん行かれたんですねー☆

抹茶シフォンケーキはウチの下山高原産有機栽培抹茶使用です♪

プリンは色んなお抹茶試しているって話でしたんで、ウチのじゃないカモですー。。。
Posted by 夢農人いしかわ夢農人いしかわ at 2013年05月31日 22:43
茶臼山なら芝桜ですね^^
どんな按配でしたか?
道はスイスイでしたか?
アトリさんはシフォンケーキを食べたかなあ
Posted by 春ちん at 2013年05月31日 23:43
いしかわさん:

写真は載せていませんが
こっそりシフォンケーキたべました もっちりしていて美味しかったです
それもラス1だったんで・・・ヽ(^o^)丿
Posted by みどみど at 2013年06月01日 01:13
春ちんさん:

ひとつ前のブログも見て下さいね~(^_-)-☆
道路はスイスイでしたよ
あさ9:15頃出て行きました
ひとりだったので なんだか余計に遠く感じました

アトリさんは誰かと行ってたら お茶してきたかも・・・ですね
シフォンケーキ 美味しかったですね
Posted by みどみど at 2013年06月01日 01:21
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。