2013年05月29日

『えびす珈琲』さんへ

ある日の午後 気になっていたお店へ行ってきました

勝手に場所を想像してたけれど

地図で見ると 思っていたのと違うぞ~

内環状線から 少し引っ込んでるらしい



こんな心配はどこへやら

シダックスから内環状線を南下中 

看板が道路沿いにあるのを発見!!

な~んも心配いらなかったね

手前にクリニック 奥にありました


ここはシフォンケーキがお勧めのようですが

友達の希望で まさかの「パンケーキ」!?とホットカフェオレ



先日食べたとこなので どうしても比べてしまいます

直径8~10㎝のパンケーキが6枚 クリームたっぷり フルーツちょっぴり汗 

¥1260 半分こです

シロップとベリーソース付きなので 

パンケーキとクリームには甘さがありません(大げさ!?) 

ある意味 本来のパンケーキかもしれません



モーニングは飲み物代のみの「焼き立てパンのモーニング」

+210円で「魔法のフルーツ アサイー モーニング」 

「シフォンケーキ モーニング」 があるようです



ランチには オムライスやパンケーキ パスタなどあるようです


今度は違う時間に訪れてみようと思います

※エアコンがちょっと効きすぎでした

ホットを頼みましたが すぐ冷めてしまいましたがびーん


えびす珈琲

豊田市小川町4-48-5
電話0565-35-7800
6:45~20:00
年中無休



同じカテゴリー(食べ物)の記事画像
私には無理だなぁ
糖質制限?
今朝のチラシから・・・
プチプチ
こんなとこにも・・・
グラノーラ
同じカテゴリー(食べ物)の記事
 私には無理だなぁ (2017-11-18 21:39)
 糖質制限? (2017-02-17 17:20)
 今朝のチラシから・・・ (2016-08-08 10:16)
 プチプチ (2016-06-02 00:03)
 こんなとこにも・・・ (2016-02-17 17:20)
 グラノーラ (2016-02-10 20:10)

この記事へのコメント
えびす珈琲の近くに
ミトウ住宅の作業場があり
いつも気になっていたのですが、
まだ一度も行ったことがありません^^;

本来のパンケーキ?!美味そうですね\(^o^)/
オススメのシフォンケーキも食べてみたいですね。

しかし・・・ホットが冷める空調は凄いですね(^_^;)
Posted by ミトウ住宅 スタッフミトウ住宅 スタッフ at 2013年05月30日 12:40
ミトウ住宅スタッフさん:

パンケーキ→私が勝手に甘みのない物だと解釈しちゃっただけですけどね
1人で食べるには勇気がいると思います(笑)
ハーフもありますよ

私もシフォンケーキ食べたいし 抹茶系の物もあったから
また行きたいです

ただ長居しただけかしら・・・(笑) ホットを頼んで良かったです
Posted by みどみど at 2013年05月30日 19:26
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。