2013年05月26日

右腕が・・・


この写真だけで 場所がわかった方 凄いです

私なんて 名称すらはっきりしない

だって いろいろと変わるんだもの

今は 長~い名前

『日本特殊陶業市民会館 フォレストホール』 だって~



上がってみれば良かった〜

柏葉アジサイがあったようです



ここで 2時間ほど 右腕を挙げ

二の腕に良さそうな運動をしました

おかげで 筋肉痛です(もちろん次の日じやあ ありませんでした)やったー



同じカテゴリー(お出かけ)の記事画像
雨はあがったね
FLOWERS  by  NAKED (名古屋市)
浦島太郎???
夜のIKEAへGO ‼︎  (長久手市)
オンリーワンまつり(豊田市柿本町)
今日のお出かけ
同じカテゴリー(お出かけ)の記事
 雨はあがったね (2017-11-23 08:40)
 FLOWERS by NAKED (名古屋市) (2017-11-14 11:14)
 浦島太郎??? (2017-10-24 20:24)
 夜のIKEAへGO ‼︎ (長久手市) (2017-10-17 23:24)
 オンリーワンまつり(豊田市柿本町) (2017-10-06 10:06)
 今日のお出かけ (2017-07-04 19:04)

この記事へのコメント
筋肉痛の遅れ・・・
よくわかります(^O^)

最近では明後日ぐらいにやってきたりします(;一_一)

でも、2時間も腕をあげるなんてハードですね!!
僕には無理です((+_+))
Posted by ミトウ住宅 スタッフミトウ住宅 スタッフ at 2013年05月26日 23:48
ミトウ住宅スタッフさん:

回りの雰囲気にのまれ ノリで・・・(≧∇≦)
筋肉痛になるだろうと思ってもね
♪わかっちゃいるけど やめられない(笑)
Posted by みど at 2013年05月27日 00:50
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。