2013年05月21日

お気に入り


最近 旦那さんが身体を気にして

食べている『タマネギの甘酢漬け』

タマネギと酢で血液サラサラを期待するけれど

砂糖が入るのは どうかな???って疑問もあります



奥にあるのは『えんどうの佃煮』

お気に入りのブロガーさんのレシピです http://ameblo.jp/farmers-keiko/

歯ごたえが面白い感じですよ~

目を閉じて食べたら 何なのか分かりにくいと思います

実家で 足りないものや代用品で作ったので
(まずかった訳ではありません・・・)

またちゃんと作りたいです



このお皿  先日お昼休みに銀行へ行き その後 見つけた物です

今 私のお気に入りですどきどき




同じカテゴリー(生活)の記事画像
な〜んかびっくり
ありがとうね
寒くなりましたね
おかしいですよね
誕生日
元気です
同じカテゴリー(生活)の記事
 な〜んかびっくり (2024-03-24 20:30)
 ありがとうね (2024-03-09 21:39)
 寒くなりましたね (2023-11-20 22:20)
 おかしいですよね (2023-09-12 19:12)
 誕生日 (2023-08-29 18:29)
 元気です (2023-07-25 19:25)

Posted by みど at 19:09│Comments(4)生活
この記事へのコメント
このお二人のブログ知ってます
お気に入りなんですう
私も今日チェックに行きましたがねん そうやったんか♪

それで玉ねぎの甘酢漬け早速作りましたよ
毎日新玉食べてるけどフレンチドレッシングばかりだったから
ちょうど良かったです 美味しく出来ましたよ(^_^)/
Posted by ぷ~ぷ~ at 2013年05月21日 22:40
ぷ~さん:

このお二人???
う~~~ん ポクポクポクチ~ン わかったよ~
またのぞいてみようっと♪

私の甘酢漬けは チョー手抜きです
ちょうど すし酢しかなくて・・・
そこにお砂糖を足しただけ なの
keikoさんのレシピにもあるので 作ってみようと思います
Posted by みどみど at 2013年05月22日 01:02
おはようございます♪

今日も一日頑張っていきましょう!

ありがとうございました(*^。^*)
Posted by ぷ~ at 2013年05月22日 06:30
おはようございます

昨日 嫌な事があり 仕事に行くのが・・・ と思ってましたが
ありがとうございます♡ ♡ ♡  今日もがんばりま~す
Posted by みどみど at 2013年05月22日 07:51
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お気に入り
    コメント(4)