2013年05月20日

我が家のトマト

うちに来てから3週間

鈴なりです

ハート形っぽいでしょハート

スイートハートって名前通りです

早く赤くならないかなぁどきどき





同じカテゴリー(My 農園)の記事画像
枝豆  収穫したよ
迷うね〜
いつ頃かなぁ〜
期待してます
こんなのもあったんだ
収穫
同じカテゴリー(My 農園)の記事
 枝豆 収穫したよ (2017-07-02 22:22)
 迷うね〜 (2016-04-29 10:29)
 いつ頃かなぁ〜 (2015-07-14 12:14)
 期待してます (2015-07-04 10:26)
 こんなのもあったんだ (2015-06-28 10:28)
 収穫 (2015-06-23 07:23)

Posted by みど at 07:43│Comments(8)My 農園
この記事へのコメント
ナルホド!
だからハートになるんですね^^
鈴なりで赤くなったら
見応えありそうですね!
Posted by ののかめ at 2013年05月20日 07:55
すごーい 鈴なり・・・☆
我が家は、やっと2個目がなって大喜びしてたとこです。
こんな鈴なりになったら、嬉しくて腰抜かしちゃうかも?
ハート型で 赤くなったら なお、可愛いでしょうね!
Posted by ももた at 2013年05月20日 13:16
ののかめさん: 

楽しみですねぇ
甘いんでしょうかね
Posted by みどみど at 2013年05月20日 15:54
ももたさん:

うちも普通のミニトマトは2個なったところです
こんなに鈴なりにはならないですね
さすがちゃーりー'sガーデンの苗です
楽しみですね~
Posted by みどみど at 2013年05月20日 15:58
やっぱり、育てる人の愛が伝わってハートの形になるみたいなので、みどさんの愛がたっぷりなんですねぇー(^з^)-☆

うちのはまだ実になってません(-_-;)
愛がたりないのかな?(笑)
Posted by ちゃーみー at 2013年05月20日 18:36
ちゃーみーさん:

白状します(笑) 実際にはうちの旦那さんが世話しました・・・
ちゃーみーさんちはうちより ちょっと温度が低いだけですよ~
ちゃーみーさんが選んでくれた苗ですよ~

大丈夫ですよ これからたくさん花が咲いて 実がいっぱい付くでしょう
Posted by みどみど at 2013年05月20日 19:16
そうだったんですねー(笑)
では、旦那様のトマトへの愛はみどさんへの愛と同じぐらいたっぷりということですね!!(*^^*)
ごちそうさまです!(笑)

そうですね!!
やっぱり、うちはもう少しですね!!
私も楽しみに待つことにします!!
Posted by ちゃーみー at 2013年05月20日 20:28
ちゃーみーさん:

ちょっと事実とは・・・  30年近くにもなりますと・・・
まぁ 良い方へ想像しておいて下さいませ(笑)

お互い 楽しみにしていましょうね
色付いたら またお知らせします
Posted by みどみど at 2013年05月20日 20:36
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
我が家のトマト
    コメント(8)