2013年05月10日

虎の巻

松坂屋に『虎屋のういろ』が来る事がわかって今日10日が楽しみでした 

10日と20日にだけ登場する『虎の巻』

以前ぷ~さんが記事にされていて興味がありました
虎の巻虎の巻
虎の巻


右の2本が『虎の巻』のものです

ハーフサイズが2本入っています

右から
『虎豆のういろ』・・・虎豆入りの桜色、白、こしあんの3段重ね

『きなこもちのういろ』・・・きなこをまぶした餅米を抹茶あんのういろで
              はさみ かのこを散りばめました
                        ※五月のおしながきより

一番左は 新顔の『ブルーベリーういろ』です

もう1種類の『メロンういろ』と迷いましたが こちらにしました

これ以外に定番商品も8種類くらいはあったかと思います

松坂屋1F エスカレーター前にて5月14日までですよ~



同じカテゴリー(食べ物)の記事画像
駆け込みで使いました
サラダの旨たれ (KALDI)
リピしちゃいました
どんな顔に見えるかなぁ
はま寿司の持ち帰り丼
気になるぅ
同じカテゴリー(食べ物)の記事
 駆け込みで使いました (2022-05-15 20:15)
 サラダの旨たれ (KALDI) (2020-09-05 19:05)
 リピしちゃいました (2020-07-23 21:23)
 どんな顔に見えるかなぁ (2020-04-27 12:27)
 はま寿司の持ち帰り丼 (2020-03-25 20:25)
 気になるぅ (2020-03-19 22:20)

Posted by みど at 15:51│Comments(2)食べ物
この記事へのコメント
ええなあ

どれも美味しそうですね^^
どれが一番でしたか?

6月の虎の巻きもすっごく気になるんですけど
Posted by ぷ~ぷ~ at 2013年05月11日 01:19
ぷ~さん:

どれが一番かなぁ
虎豆のういろは定番な味 
きなこもちのういろは きなこの味ともち米の食感がいい
ブルーベリーのういろは和と洋な感じだけれど微妙な酸味がいい
というのが 私の感想ですが・・・

6月 気になりますね
タイミングが合ったら 是非食べてみたいですね
Posted by みどみど at 2013年05月11日 07:55
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
虎の巻
    コメント(2)