2013年04月19日

収穫


昨年11月 にぎやかな畑で植えた玉ねぎの苗が

大きく成長して 今日収穫できました

最初と最後の いいとこ取りでごめんね m(__)m


定番のオニオンスライスにするか きぬさやと卵とじにするか

悩むところです


ええ~い 両方はどうだ~!!



同じカテゴリー(食べ物)の記事画像
駆け込みで使いました
サラダの旨たれ (KALDI)
リピしちゃいました
どんな顔に見えるかなぁ
はま寿司の持ち帰り丼
気になるぅ
同じカテゴリー(食べ物)の記事
 駆け込みで使いました (2022-05-15 20:15)
 サラダの旨たれ (KALDI) (2020-09-05 19:05)
 リピしちゃいました (2020-07-23 21:23)
 どんな顔に見えるかなぁ (2020-04-27 12:27)
 はま寿司の持ち帰り丼 (2020-03-25 20:25)
 気になるぅ (2020-03-19 22:20)

Posted by みど at 16:50│Comments(4)食べ物
この記事へのコメント
新玉、美味しいですからね~^^
いろいろ作っちゃってください!
Posted by ののかめ at 2013年04月19日 19:35
ののかめさん:

沢山食べて 血液サラサラになりましょう
何かお薦めの食べ方ありませんか?
Posted by みどみど at 2013年04月19日 20:45
新玉美味しいよね

スライスでサラダとかカルパッチョ
あと卵と炒めるだけとかシンプルに食べるのが新玉は美味しいと
思います

畑いいね
そろそろ何か植えないと夏食べるものがなくなる 笑
Posted by ぷ~ぷ~ at 2013年04月19日 23:34
ぷ~さん:

フムフム( ..)φメモメモ

うちのプランター畑は今 石灰を混ぜて準備中
そこへ どこかの猫ちゃんが来て 土の中に入ってらっしゃいます
辞めて~と 困ってます
GW頃 夏野菜の苗を植える予定です
Posted by みどみど at 2013年04月19日 23:49
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
収穫
    コメント(4)