2013年04月12日

しだれ桃 (上中町) その1

姉と母を誘い 昨年のリベンジで行ってきました

母ナビ(地元の強み?)のお陰で 早く楽に着きました
(道路が狭いのが難点)

途中の民家にもたくさんの花桃やしだれ桃 雪柳 れんぎょうが咲き 

目を楽しませてくれました
しだれ桃 (上中町) その1

しだれ桃 (上中町) その1

しだれ桃 (上中町) その1しだれ桃 (上中町) その1









こんなにも凄いとは 思いませんでした

地域の方々のお陰ですね

まだ蕾の木もありました 来週も楽しめそうですね

詳しくはこちらを



同じカテゴリー(お出かけ)の記事画像
気分転換
充実した日だったゎ
久しぶりに一緒に
揃ってウォーキング
びっくりしたよー
土日エコきっぷで
同じカテゴリー(お出かけ)の記事
 気分転換 (2024-01-29 20:06)
 充実した日だったゎ (2023-10-19 19:10)
 久しぶりに一緒に (2023-06-12 19:16)
 揃ってウォーキング (2023-04-04 19:24)
 びっくりしたよー (2023-02-26 20:09)
 土日エコきっぷで (2022-11-01 20:10)

Posted by みど at 15:26│Comments(6)お出かけ
この記事へのコメント
すご~いきれ~~~い。

春満開♪ ですね。
Posted by しばいぬこうた at 2013年04月12日 18:33
しばいぬこうたさん:

実物はも~っとも~っと素敵ですよ(写真がヘタでごめんなさい)

こちらでは時期がズレて咲く花が 一度に咲いています
Posted by みどみど at 2013年04月12日 20:09
今年はリベンジ出来ましたね(^_^)/
私も今日行きました
丁度見頃で綺麗でしたね でもちょっと冷えましたね

何時頃ですか?
雨降って無かったですか?
Posted by ぷ~ぷ~ at 2013年04月12日 21:27
ぷ~さん:

ほんと寒かったですね
想像以上に素敵で感動しました

実家に帰ってきたら11時半でした
お昼食べた後 雨が降って来ました
Posted by みどみど at 2013年04月12日 21:41
町挙げて取り組んでる姿がいいね。
景色を見れば一目瞭然、地域を愛してる証拠だね
Posted by 春ちん at 2013年04月12日 23:09
春ちんさん:

いろいろと御尽力された方々で この風景を知らず・・・って方も
少なくないと思います  多くの方々のお陰で今があるんですね
ありがたいです
春ちんさんも 是非行ってみり~ん
Posted by みどみど at 2013年04月13日 00:22
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
しだれ桃 (上中町) その1
    コメント(6)