2013年04月10日

ママの味が・・・






あらっ いつもと色が違うねぇ





いちごミルクと抹茶





この1枚の中に pekoちゃんの顔が切れずに10コあるとラッキーピースだそうです

しかし これには9コしかありませんでした汗



同じカテゴリー(食べ物)の記事画像
糖質制限?
今朝のチラシから・・・
プチプチ
こんなとこにも・・・
グラノーラ
また行きたい
同じカテゴリー(食べ物)の記事
 糖質制限? (2017-02-17 17:20)
 今朝のチラシから・・・ (2016-08-08 10:16)
 プチプチ (2016-06-02 00:03)
 こんなとこにも・・・ (2016-02-17 17:20)
 グラノーラ (2016-02-10 20:10)
 また行きたい (2016-01-25 20:55)

この記事へのコメント
ミルキ~はママの味~だね
ラップもなかなか楽しめるんですね
知らなかった><
Posted by 春ちん春ちん at 2013年04月11日 22:52
春ちんさん:

なかなか ミルキーを口にされることは無いかと思いますが
懐かしいでしょう?
私が小さい頃 A5位で持ち手が付いている赤い箱のミルキーがあり
よく欲しがった覚えがあります(^^)
Posted by みどみど at 2013年04月11日 23:44
不二家のケーキが食べたい!

これ四葉のクローバー探しみたいね

歯の詰め物が取れないように舐めます♪
Posted by ぷ~ぷ~ at 2013年04月12日 00:18
ぷ~さん:

歯の詰め物が取れない様 ひたすら舐めて下さいね

以前 私はキャラメルで取れました(*_*;

それからというもの 慎重になり ソフトキャンディはなるべく避けています

でもやっぱり 意志の弱い私が勝ってしまう事が・・・

ケーキも食べたいです(^^)/ 

不二家のポイントカード 水曜日は2倍だそうです
Posted by みどみど at 2013年04月12日 01:05
あった、あった^^
男の子バージョンもなかった?
あんなふうに箱ごと買ってくれるわけもなく・・・
寂しい思いがよみがえってきたなあ><
Posted by 春ちん at 2013年04月12日 11:04
春ちんさん:

あったような・・・
目の部分が変わっていて 見る方向によって変わらなかったかな
あ~ぁ 懐かしいけど ちょっぴり寂しいね
Posted by みどみど at 2013年04月12日 14:30
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。