2013年04月06日

おやつ

偶然見つけた粉ゼラチン


何作ろうかな~
 

そうそうあずき缶があったんだ


電球電球電球 抹茶ゼリー作ろうっと

クックパッドを参考に



本当に苦い というだけあってあんこが欲し~い





うまうまハート





コーヒーゼリーの真似してみたよ 色目もいいね~グッド

でも あんまり意味がなかった汗


生クリームだったらちょっといい感じだったかもねもうだめー



同じカテゴリー(食べ物)の記事画像
私には無理だなぁ
糖質制限?
今朝のチラシから・・・
プチプチ
こんなとこにも・・・
グラノーラ
同じカテゴリー(食べ物)の記事
 私には無理だなぁ (2017-11-18 21:39)
 糖質制限? (2017-02-17 17:20)
 今朝のチラシから・・・ (2016-08-08 10:16)
 プチプチ (2016-06-02 00:03)
 こんなとこにも・・・ (2016-02-17 17:20)
 グラノーラ (2016-02-10 20:10)

この記事へのコメント
みどさん!!なんて素敵なおやつなんですかー(>_<)
私も作ってみよーっと!!苦い抹茶ゼリーってのがいいですね♪

抹茶ティラミスはマスカルポーネがなかなか見つけられず、断念したので、これなら頑張って作れそうかな??

楽しみ~(*^^*)
Posted by ちゃーみー at 2013年04月06日 21:27
ちゃーみーさん:

決して 3個食べた訳じゃありませんよ(笑)
粉寒天じゃなくゼラチンだったので プリップリッではなく
プルンプルン(わかりますぅ?)でした
抹茶は溶かして 濾しながらが良いと思います
Posted by みどみど at 2013年04月06日 23:43
おいしそう~~。

お店で出てくるスイーツみたい♡♡♡
Posted by しばいぬこうた at 2013年04月08日 16:22
めんどくさがりの私でも また作ろうかなって思えるくらい
手間がかからないです
生クリームにお砂糖入れて あんこは飾り程度にのせても
いいかもね
Posted by みどみど at 2013年04月08日 17:05
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。