2013年04月05日

ヤモリさん


昨日 今日と暖かいからでしょうか

去年より早いお出ましの様です



同じカテゴリー(生活)の記事画像
今日のお友達
こんな日も良いよね〜
あけましておめでとうございます
結果は・・・
のんびりしたいね〜
平気になってきた!?
同じカテゴリー(生活)の記事
 今日のお友達 (2017-02-09 21:27)
 こんな日も良いよね〜 (2017-01-09 20:19)
 あけましておめでとうございます (2017-01-01 12:47)
 結果は・・・ (2016-12-16 12:26)
 のんびりしたいね〜 (2016-09-17 21:17)
 平気になってきた!? (2016-09-09 21:19)

この記事へのコメント
今年は来るかなあ

貧乏だから来ないかも(>_<)
Posted by ぷ~ぷ~ at 2013年04月05日 22:54
私この手の生き物がちょっと苦手で…(^^;)
以前家の中で夜中に一人で発見した時は自分の部屋に帰れずうめきながら泣いてしまいました(笑)
いてくれるのはいい事なのにダメですよね(^_^;)
Posted by りんちゃん at 2013年04月05日 23:22
ぷ~さん:

またぁ~
大丈夫です きっといらっしゃいます
うちはこれ以上ダメにならない様 守ってくれてるみたいです
Posted by みどみど at 2013年04月05日 23:53
りんちゃん:

誰にも苦手はありますよ
他人から見たら なんで~とか意外! と思われても
生理的に受け付けられない物ってありますもん
怖い夜でしたね 
ごめんね 思い出させてしまいましたねm(__)m
Posted by みどみど at 2013年04月05日 23:58
あらら、もうお出ましなんだね
春ちんちも昨年はよく出てきましたよ
ヤモリって言うのは家を守るからそういった名前がついたのかなあ
お金持ちの家には住み着くの?
ではどうして春ちんちにはあんなに多くのヤモリちゃんが出るのかしらん
いずれにしてもキモイ生き物だから苦手だなあ
Posted by 春ちん春ちん at 2013年04月06日 00:03
うちはカナヘビならたくさんいるけど、ヤモリはあまり見ないなぁー(>_<)
やっぱり貧乏だからかな?(笑)

皆さん、ヤモリ
苦手なんですねー!!(-_-;)
私かわいい♪って、見るとテンション上がります!

ここでコメントすみません!
よかったら、ぜひガーデニングフェスタいらしてくださいね!!
久しぶりに、みどさんにお会いできるの楽しみにしてます♪
Posted by ちゃーみー at 2013年04月06日 00:39
春ちんさん:

うちは貧乏だよ〜
だから守ってくれてると思ってます
ムカデも出たりしちゃうよ
(すっごく苦手!!)
去年台風の朝なんて 子供ヘビが
廊下にいて ビックリだったよ
(これもすっごくすっごく苦手!!)
Posted by みど at 2013年04月06日 00:55
ちゃーみーさん:

たぶんここらより涼しいから
居ないのかも・・・(笑)
見つけると わくわくしちゃう方です
頑張って行こうかと思います
(日にちが合えば・・・の話)
Posted by みど at 2013年04月06日 01:02
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。