2013年03月19日

どれにしようかな

夕方 冷蔵庫を開けてびっくり目がーん(汗)どれにしようかな

新しい物好きは遺伝かしらね(笑)

いろんな味があるのね

今までも やきいも おしるこ 

バナナ 黒ゴマ マンゴーなど

飲んだけど

この中では ラムネ味 気になります

飲んでもい~い?



同じカテゴリー(買い物)の記事画像
いつも青空さんへ
お得に買えました
『いつも青空』さんへ行ってきました
業務スーパーへ
久しぶりのキンブル
GETしたよ
同じカテゴリー(買い物)の記事
 いつも青空さんへ (2022-02-06 20:06)
 お得に買えました (2021-09-23 21:24)
 『いつも青空』さんへ行ってきました (2021-09-13 20:22)
 業務スーパーへ (2021-09-09 21:48)
 久しぶりのキンブル (2020-05-31 19:31)
 GETしたよ (2019-09-22 19:09)

Posted by みど at 00:27│Comments(8)買い物
この記事へのコメント
いろんな種類が出てるんですね@@
普段豆乳飲まないけど
これなら買っちゃいそうです^^

抹茶しるこサンドは
まだ見つけられません><
Posted by ののかめ at 2013年03月19日 06:05
ののかめさん:

豆乳はあまり感じられません
なのでちょっと苦手って思われる方でも 飲めると思います
お店によって品ぞろえがマチマチです

抹茶しるこサンドは豊ジャに続きフィールでも見つけました
Posted by みどみど at 2013年03月19日 07:06
牛乳も豆乳も飲めないのですが・・・。
飲めないから お店でもスルーしちゃうのですが、
こんなにも種類が豊富なんですね!

結局 何味を盗み飲んだのですか?(笑)
Posted by ももた at 2013年03月19日 08:48
バニラアイス味はスーパーで見かけて、ありそうで無かった味だな~と思ったのですが
ラムネ味は味の想像出来ないですねf^_^;)
でもこの中でダントツで飲んで見たいです(笑)
Posted by ぷんぷん at 2013年03月19日 16:51
ももたさん:

へっへっへ ちゃんと私の分まで買ってありました
ラムネを飲んだけれど・・・ 豆乳はどこへ?
カルピスの薄味?って感じでした
Posted by みどみど at 2013年03月19日 20:29
ぷんぷんさん:

私の味覚がどうだか確かめるの手伝ってもらえます(笑)
もし飲まれたら 感想を聞かせて下さいませm(__)m
Posted by みどみど at 2013年03月19日 20:35
わぁ〜種類がたくさん!
私はもっぱら無調整ですヽ(^^)
でもアーモンド!!気になりますね〜♪
Posted by りんちゃん at 2013年03月19日 21:19
りんちゃん:

普段 無調整を飲まれていらっしゃるなら
(豆乳の味が)物足りない感じかも・・・です(*_*;
Posted by みどみど at 2013年03月20日 01:00
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
どれにしようかな
    コメント(8)