2013年02月21日

2/19のライヴ

aikoのライヴに行ってきました

ミーハー気分でTELしたら・・・ 運良くチケットGETピース

チケット取れなかったファンのかたごめんなさいm(__)m

15周年記念ツアーの追加公演でした(そんな事も知らずに・・・)

4階の立ち見だから 許してね
2/19のライヴ


ワイドショーで見た例の・・・だわ ワクワク

ザイロバンド 遠隔操作で内蔵されたLEDが発光するリストバンドです

4色(  ピンク 白)のバンドがあり バンドと同じ色に光りました

数曲歌った所で MC

聞こえ辛いなぁ~って思ったら トラブル発生!!

急遽 トークショーへ  直るまでいっぱい喋ろ~って(な~んて良い人)

客席からお題をもらい 即興で1曲(すっご~い)

その後 プログラム通り進み (少し遅れて開演しましたが)
終わったのは約10時
2/19のライヴ2/19のライヴ
2/19のライヴ


途中で飛んだ金テープ 当然4階まで届くはずがありません

がっ しか~し1階のスタッフさんがわざわざ持って来て 渡してくださったのですもうだめーあれれ

会場を出る時には aiko直筆の挨拶文(当然コピーですが・・・)が配られ 外の掲示板にはセットリストが・・・

至れりつくせりどきどき



予習もせずに行ってしまいましたが 今まで行ったライヴでは味わえなかった感動をいただきました

これも彼女の人となりでしょうね aikoまた行きた~いよ~




同じカテゴリー(お出かけ)の記事画像
京都駅で
大阪へ
気分転換
充実した日だったゎ
久しぶりに一緒に
揃ってウォーキング
同じカテゴリー(お出かけ)の記事
 京都駅で (2024-04-09 20:27)
 大阪へ (2024-04-08 10:46)
 気分転換 (2024-01-29 20:06)
 充実した日だったゎ (2023-10-19 19:10)
 久しぶりに一緒に (2023-06-12 19:16)
 揃ってウォーキング (2023-04-04 19:24)

Posted by みど at 23:56│Comments(4)お出かけ
この記事へのコメント
おお~っ@@
aikoのライヴ~♪♪♪
めちゃめちゃ!ラッキーじゃないですか~!
ウチのお客様がファンクラブに入ってても
なかなか取れないっていってましたから^^;

おかんもライヴ大好き~♡
女性ヴォーカリスト大好き~♡
来週も今月2つ目のライヴ行きます~♪(男性だけど)

女性として魅力的な方に出会うと
心身ともに刺激となり、パワーになりますね☆
Posted by おかんRider at 2013年02月22日 08:29
おかんRiderさん:

ラッキーでしたね ファンの方ごめんなさいm(__)m
前のおかんさんのライヴ記事のあと 羨ましくてチケット取ったんですよ
今月2つ目ですか? 羨ましいです
FMBは最後なのに取れなくて残念でした(T_T)
まぁ そうそうラッキーはないですね

いろいろな方のライヴに出掛けてみたいですねぇ
パワーUPしたいです
Posted by みどみど at 2013年02月22日 08:48
ジャンケンぽん!
aikoでしょ!・・・なんつって><

それは良かったですね。
床運動じゃなかったんだ^^

aikoのメロディーは特徴があるよね。
不協和音っていうか、そういうメロディーをワザと作り上げてるよね。
春ちんなんて絶対コピーできないよ。
Posted by 春ちん at 2013年02月24日 22:42
春ちんさん:

春ちんさんの演奏も一度聴いてみたいですね
楽しみです
Posted by みどみど at 2013年02月25日 07:44
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
2/19のライヴ
    コメント(4)