2013年02月10日

ちょっと残念

先日 とあるお店に初めて入りました

私は和食ランチ(チキンの黒酢あんかけ)

連れは日替わりランチ(ハンバーグとチキンのクリーム煮)
















私のご飯 少し小さめのどんぶりです

連れのご飯 茶碗に2杯ありそうです



ジューシーなから揚げにかかったあんが美味しかったです

レンコンやきのこがいっぱいです う~ん美味しい!!


連れが何か気付きました

なに? 何っ? いや~ん お皿が・・・

欠けてましたぁぁぁ   残念!!がびーん



同じカテゴリー(ランチ)の記事画像
へん?なオムライス
美人亭さんでランチ
一心不乱さんで…
回転寿司
花ふぇおれさんで…
ワンコインでお釣り  パート2
同じカテゴリー(ランチ)の記事
 へん?なオムライス (2017-02-23 23:30)
 美人亭さんでランチ (2017-02-08 17:28)
 一心不乱さんで… (2017-01-31 19:31)
 回転寿司 (2017-01-13 22:31)
 花ふぇおれさんで… (2016-12-05 21:50)
 ワンコインでお釣り パート2 (2016-11-28 21:28)

この記事へのコメント
そうご飯がここは多いと思います
だんなが行ってました^^

まあ家で使う器でもチェック入れますからね^^
Posted by ぷ~ぷ~ at 2013年02月11日 00:13
ぷ~さん:

知っていたら最初っから少なめにして貰ったんだけどね
連れは ことわりをいれて残しました
次は(あるかわかりませんが・・・)小盛りを頼んでみます

そうですよね(-_-;)
Posted by みどみど at 2013年02月11日 08:25
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。