2013年02月04日

『sans-souci』さんでランチ

先週 母娘ランチしてきました

前回キッシュをいただいたので 

今回は 黒豆サワー(HOT)と
『sans-souci』さんでランチ


娘は コーヒー(HOT)と
『sans-souci』さんでランチ



スコーンもベーグルも半分ずつ交換です

飲み物を食後にしたのは ちょっぴり失敗でした汗

口の中の水分が・・・がーん(汗)

根菜たっぷりのマリネサラダも美味しかったです

今まで食べた事のないサラダです(前回のさつま芋サラダもですが・・・)


普段砂糖を少しでも入れないとコーヒーを飲まない娘

ひとくち飲んで『砂糖なしで おいし~』 

何日か過ぎても『あそこのコーヒーは美味しかった』と 

やみつきになったようですよコーヒー

また行こうねわーい



同じカテゴリー(ランチ)の記事画像
久しぶりに会えました
今日の1日
カノン珈琲さんへ
休日
今日のランチ&おやつ
お菓子野山さんでおまかせランチ
同じカテゴリー(ランチ)の記事
 久しぶりに会えました (2024-03-18 20:28)
 今日の1日 (2024-03-02 21:30)
 カノン珈琲さんへ (2024-02-17 21:40)
 休日 (2024-02-12 12:20)
 今日のランチ&おやつ (2024-01-23 20:36)
 お菓子野山さんでおまかせランチ (2024-01-14 22:14)

Posted by みど at 18:18│Comments(4)ランチ
この記事へのコメント
食事に付くコーヒーの場合、食事と一緒が多いですね^^
場合にもよりますよね
食事の後ゆっくり話をしてお茶を楽しみたいなら後かな?
一人で食事なら先かな?

スコーンは確かに口がモサモサとしますよね
Posted by ぷ~ぷ~ at 2013年02月04日 22:13
行ってきましたか、sans-souciさんへ・・・

マリネサラダおいしいよね。

春ちんも食べたことのないサラダでしたよ。

ドレッシングが違うのかなあ。

また娘さんはなかなかのコーヒー党ですね。

あそこのコーヒーは春ちんも美味しいと思いますよ。

スコーンは絶対にコーヒーも一緒に注文しないと苦しいですよね^^
Posted by 春ちん at 2013年02月04日 22:45
ぷ~さん:

スープ付きだから・・・と思って 食後にしたのがまちがいでした(T_T)

今度は お土産も買って帰りたいと思います
Posted by みどみど at 2013年02月04日 23:10
春ちんさん:

サラダをいろいろと工夫されていて凄いです
私が行った時のサラダには レンコン ごぼう 玉ねぎ 切干大根が入って
いたんですよ~
私の頭じゃ 思いつかないですよ~

娘は 鼻と舌は敏感みたいです(笑)
Posted by みどみど at 2013年02月04日 23:15
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
『sans-souci』さんでランチ
    コメント(4)