2013年01月28日

北海道物産展



昨年 北海道旅行をして お土産に買った物に会いたいという娘と

メグリア本店の『北海道物産展』へ行ってきました

いろいろと試食を勧められ いっただきま~す^m^ ごちそうさま~^m^

彼女が欲しかったのは



お土産は『じゃが豚』だけでしたが 今回『じゃが蟹』も買ってみました
      ↓                ↓

      ↓                ↓

      ↓                ↓
外はもっちもち中は餃子          外はもっちもち中は???
(売り場のお姉さん談)            まさかシュウマイ(笑)
         

楽しみ 楽しみハート



同じカテゴリー(お出かけ)の記事画像
雨はあがったね
FLOWERS  by  NAKED (名古屋市)
浦島太郎???
夜のIKEAへGO ‼︎  (長久手市)
オンリーワンまつり(豊田市柿本町)
今日のお出かけ
同じカテゴリー(お出かけ)の記事
 雨はあがったね (2017-11-23 08:40)
 FLOWERS by NAKED (名古屋市) (2017-11-14 11:14)
 浦島太郎??? (2017-10-24 20:24)
 夜のIKEAへGO ‼︎ (長久手市) (2017-10-17 23:24)
 オンリーワンまつり(豊田市柿本町) (2017-10-06 10:06)
 今日のお出かけ (2017-07-04 19:04)

この記事へのコメント
じゃが豚美味しいですよね
私も以前お土産で頂きました♪
物産展いつ迄ですかね?
私も行きたくなっちゃいました^ ^
Posted by Mia* at 2013年01月28日 17:19
Mia*さん:

もちもちで美味しいですよね
第1弾は29日まで
第2弾は30日~2月4日までだそうです

たぶんその後松坂屋で・・・
(調べたら2/13~18のようですよ)
じゃが豚は絶対来ますよね
Posted by みどみど at 2013年01月28日 20:33
昨日試食しました
美味しかったけど熱々もらって
火傷しそうになっちゃった^^

第二弾のイートインも楽しみです
何が来るんでしょうね やっぱりラーメンかな?
Posted by ぷ~ぷ~ at 2013年01月28日 20:47
ぷ~さん:

♪何が来るかな 何が来るかな♫
楽しみですね
ついつい行ってしまいます(*_*;
Posted by みどみど at 2013年01月28日 20:57
じゃが豚買いました
今日おでんに入れてアツアツを食べました

次は松坂屋でしたかまた買いに行こうかな
Posted by レイラ at 2013年01月28日 22:14
レイラさん:

はじめまして・・・
そっかぁ その手があったか~ やってみようっと(笑)

メグリアの第2弾もあるし 松坂屋もあるみたいなので
お気に入りのものが来るといいですね
じゃが豚は毎回見るような気がするので チャンスは広がりますね
Posted by みどみど at 2013年01月28日 22:42
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。