2013年01月25日

ありがたい

今日は 賑やかな畑で草取りの予定を立てていました
(姉は昼まで留守 でもいいやと思っていました)

出掛ける準備をしていたら 雲行きが・・・

あらら 降りだしちゃった汗

寒そうだし ちょっと寄り道しちゃおうっと

そうこうしていると 『いつ来るの?早くおいでん』「はぁ~い」

行ってみると・・・


これ な~んだ~?






今日は出掛けず 

こんにゃくを作ってくれていました








帰りには










採れたてのほうれんそう 人参

松前漬け さっと茹でた小松菜を持たせてくれました

葉物が高いので助かります  

姉上さまさまですね 感謝!! 感謝!!



因みに 今日のおやつは『福岡屋さんのイチゴ大福』でした

また~ 誰かがいたずらしてる~

ふくろうさんは絶対に

食べられませんから・・・むかっ

たまには 兄も仲間にいれてあげたいなぁ(笑)



同じカテゴリー(家族)の記事画像
少し遅れた小正月&少し早い誕生日
寒いし 退屈…
おちゃめさん
買ってもらいました〜
楽しみ♪
連携プレー
同じカテゴリー(家族)の記事
 これからお迎えに… (2017-02-27 00:27)
 少し遅れた小正月&少し早い誕生日 (2017-01-17 21:17)
 寒いし 退屈… (2017-01-06 16:16)
 おちゃめさん (2017-01-03 20:36)
 買ってもらいました〜 (2016-12-20 20:59)
 楽しみ♪ (2016-12-19 20:59)

この記事へのコメント
手作りこんにゃくってすごい!
美味しいんだろうなあ

このふくろうは饅頭じゃないの?
Posted by ぷ~ぷ~ at 2013年01月25日 23:43
ぷ~さん:  

市販の物とは 歯ごたえがちがいますね
その時により 水の分量で柔らかさが違ったり・・・
手作りならでは ですね(笑)

ふくろうは置物?みたいですが 
お饅頭の下の紙にちょうどの大きさだったんです
おバカなことばかりやってます(*_*;
Posted by みどみど at 2013年01月26日 00:17
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。