2013年01月04日

冷えましたね

昨日から今朝にかけて よ~く冷えましたね

私の好きな風景があちこちで見られました
冷えましたね

伊吹山?スーパーカネスエ立体駐車場より


冷えましたね


恵那山?その他 上豊田より


冷えましたね

御嶽山? 岡崎市248より

画像が悪くてすみません汗 
雪が多い地方の方すみません汗
※安心して下さい 助手席から撮ってますわーい



同じカテゴリー(風景)の記事画像
枝垂れ桜  2024
今日の1日
逢妻女川の彼岸花  2023
予定が無くなった日
花便り  2023
コスモス畑
同じカテゴリー(風景)の記事
 枝垂れ桜  2024 (2024-03-31 21:35)
 今日の1日 (2024-03-02 21:30)
 逢妻女川の彼岸花  2023 (2023-10-03 20:03)
 予定が無くなった日 (2023-04-18 20:23)
 花便り  2023 (2023-03-21 19:20)
 コスモス畑 (2022-10-18 18:10)

Posted by みど at 18:46│Comments(4)風景
この記事へのコメント
アチコチで雪山を見ることが出来ますね!
見てる分にはいいですが
寒いの苦手なので近づきたくはありません(^^;
Posted by ののかめ at 2013年01月04日 20:19
ののかめさん:

そうですねぇ 雪が積もった道路は苦手だし・・・
犬よりも猫かな 炬燵で丸くなってる方がいいな(・.・;)
(ペットなら犬派だけど)
今年もよろしくお願い致します
Posted by みどみど at 2013年01月04日 21:14
こんばんは、みどさん!

貴方は本当に山をみるのが好きな方ですね。

前に山について聞かれたときに、何山か答えられなかった山ありましたよね。

今日のかとうさとるさんのブログが参考になるかも知れませんよ。

お目通しを^^

てか、もう見られたならすみません。
Posted by 春ちん at 2013年01月04日 23:00
春ちんさん:

ありがとうございます m(__)m
早速お邪魔しましたよ
私と近い場所で見られていたようですね
Posted by みどみど at 2013年01月04日 23:26
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
冷えましたね
    コメント(4)