2012年12月24日

お腹いっぱい(当然!!)

クリスマス・イブ 振替休日の今日 おばさん2人でランチに

最初 行ったお店は(和食)お休みえーんえーんだったので

2人とも初めて行く 『ヴォーノイタリア』さんへ

オーダーバイキング 1480円 (時間制限なし  15時オーダーstop)
タッチパネルでオーダー 
1人ひとつづつオーダー 
頼んだ物が来たら次のオーダー

一皿は小ぶりな大きさだけれど 待っている間に 

サラダやスープ 飲み物をいただいていると結構満腹感が・・・
お腹いっぱい(当然!!)

お腹いっぱい(当然!!)お腹いっぱい(当然!!)








ドリアとピザは(あっ パスタを1皿忘れてるええと(汗))半分こ

お腹いっぱい(当然!!)

+300円でデザートも(満腹じゃないの!?もちろん別腹だよ~)

ハーゲンダッツのアイスクリーム(アイスが硬くて取るのが大変だった汗

ゆずのシャーベットがさっぱりして美味しかった。

今晩 作りたくないなぁ~



同じカテゴリー(ランチ)の記事画像
久しぶりに会えました
今日の1日
カノン珈琲さんへ
休日
今日のランチ&おやつ
お菓子野山さんでおまかせランチ
同じカテゴリー(ランチ)の記事
 久しぶりに会えました (2024-03-18 20:28)
 今日の1日 (2024-03-02 21:30)
 カノン珈琲さんへ (2024-02-17 21:40)
 休日 (2024-02-12 12:20)
 今日のランチ&おやつ (2024-01-23 20:36)
 お菓子野山さんでおまかせランチ (2024-01-14 22:14)

Posted by みど at 17:37│Comments(4)ランチ
この記事へのコメント
私も土曜日に行ってきましたー!
アイスは別腹ですよねー^m^
Posted by ののかめ at 2012年12月24日 19:27
ののかめさん:

そうですよねぇ
硬くて取りづらくても しっかりおかわりしましたよ
だってハーゲンダッツですもん(^_-)-☆
Posted by みどみど at 2012年12月24日 20:57
みどさん結構食べますね!
まだ行ったことないから
行きたいなあ

5kg減ったら行こう! 
いや6kg減ってからだ(笑)
Posted by ぷ~ぷ~ at 2012年12月24日 22:48
ぷ~さん:

いつも私より食べない友達が食べていたので ついついつられて(笑)
な~んて 大食いですよ~
いろいろなニンジンぶらさげましょう
行かれる時は連絡下さいませ(笑)
Posted by みどみど at 2012年12月24日 23:16
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お腹いっぱい(当然!!)
    コメント(4)