2012年11月04日

おのぼりさん  ③

再び 東京駅へ

次の用事(九段下)までの間に お土産を物色

まぁ~ お店がたくさんありすぎて全部見ようなんて無理!!

目星をつけていた物で落ち着きました(冒険はなしです)
おのぼりさん  ③

(新顔がありますか?)



バタバタと慌ただしい小旅行でした

欲を言うなら 新幹線から富士山が見たかった~
                        
       原宿でパンケーキを食べたかった~ 

絶対リベンジするぞ~!! 
(お店がなくなっていたりして・・・ね) 


朝早く 夜遅かったので 次の日(仕事)はさすがに眠かった~ええと(汗)


おしまい
     



同じカテゴリー(お出かけ)の記事画像
気分転換
充実した日だったゎ
久しぶりに一緒に
揃ってウォーキング
びっくりしたよー
土日エコきっぷで
同じカテゴリー(お出かけ)の記事
 気分転換 (2024-01-29 20:06)
 充実した日だったゎ (2023-10-19 19:10)
 久しぶりに一緒に (2023-06-12 19:16)
 揃ってウォーキング (2023-04-04 19:24)
 びっくりしたよー (2023-02-26 20:09)
 土日エコきっぷで (2022-11-01 20:10)

Posted by みど at 20:38│Comments(2)お出かけ
この記事へのコメント
一日でも十分楽しめるということがわかりました
人間行動力があればどこでもいつでも行けるということですね

なかなか実践出来ないと思い込んでるだけかもね

旅したいなあ みどさんかっこいいなあ
私も計画しようかなあ
Posted by ぷ~ぷ~ at 2012年11月04日 20:55
ぷ~さん:

偶然チケットが取れたり 娘と一緒だったり
ミーハーだったりで 行けちゃったんですね
行ったからには・・・と 欲張って結局あきらめたり ね

素敵な旅されたじゃないですか~(北海道)
是非 鉄子の旅もしてみて下さい
ぷ~さんの旅なら写真も文章も楽しみです
Posted by みどみど at 2012年11月04日 21:22
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
おのぼりさん  ③
    コメント(2)