2012年11月02日

並びました

今日は 風が冷たかったですね

そんな中 陽も当たらない場所で 並びました(さぶっしっしっし


なぜかフォークがついていました

家に帰り バンズと海老カツ1枚を食べました









夜は 海老カツ丼です

前に並んでいらした方がいろいろと

メニューを教えて下さいました

ありがとうございましたハート



同じカテゴリー(食べ物)の記事画像
糖質制限?
今朝のチラシから・・・
プチプチ
こんなとこにも・・・
グラノーラ
また行きたい
同じカテゴリー(食べ物)の記事
 糖質制限? (2017-02-17 17:20)
 今朝のチラシから・・・ (2016-08-08 10:16)
 プチプチ (2016-06-02 00:03)
 こんなとこにも・・・ (2016-02-17 17:20)
 グラノーラ (2016-02-10 20:10)
 また行きたい (2016-01-25 20:55)

この記事へのコメント
なるほど!
そういう分割した食べ方があるんですね~

どうやって?? それだけで??
なんて疑問に思っていたんです(^_^;)

またやるかな~~
Posted by ゆか at 2012年11月02日 21:50
みどさんもあの列にいたんだ^^
何処にいたのかな?

私はね
みどさんの後ろ(ウソ!)

ってわかんないけど
カップルとカップルの間にいました
Posted by ぷ~ぷ~ at 2012年11月02日 22:02
ゆかさん:

また 何かあると良いですね
情報 お待ちしております
Posted by みどみど at 2012年11月02日 22:19
ぷ~さん:

あれっ 私の前の人じゃなかったんだ~
良かった もう少しで『ぷ~さん?』って聞くところでした

私は前から2番目でした(^^)/
Posted by みどみど at 2012年11月02日 22:24
前から2番目とは気合入ってましたね

一番の人が気になるな^^

この道のプロか(笑)
Posted by ぷ~ぷ~ at 2012年11月04日 00:10
>2012年11月04日 00:10
>この道のプロか(笑) そうかもしれない(笑)
火曜日も居た様です
Posted by みど at 2012年11月04日 01:08
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。