2012年10月08日

新刊

発売日から3日過ぎちゃったけど・・・

新刊


以前より新刊が発売されるのが 早くなりました(^_^)

チラッと寄った本屋さんで見つけたけれど

いつもの本屋さんへ行くと 

私の為に取り置きしておいて下さいました 感謝ハート
(いくつになっても止められません)

順番待ちになる前に 読んじゃおうっと!!



同じカテゴリー(生活)の記事画像
な〜んかびっくり
ありがとうね
寒くなりましたね
おかしいですよね
誕生日
元気です
同じカテゴリー(生活)の記事
 な〜んかびっくり (2024-03-24 20:30)
 ありがとうね (2024-03-09 21:39)
 寒くなりましたね (2023-11-20 22:20)
 おかしいですよね (2023-09-12 19:12)
 誕生日 (2023-08-29 18:29)
 元気です (2023-07-25 19:25)

Posted by みど at 17:03│Comments(6)生活
この記事へのコメント
新刊出たんですねー!!
10年ぐらい前に読んでましたが
・・・話、進んでます?(^^;
Posted by ののかめ at 2012年10月08日 19:30
私も先日出たんだ~っと見ました
が、文庫のみの蔵書にしちゃたので我慢です
だって、本誌もコミックもどこかどう繋がるかやら?なんですもん
あゆみさんの失明は幻なんですよね?
Posted by Mia* at 2012年10月08日 19:37
ののかめさん

まだ新紅天女は決まっていませんが
マヤも愛弓さんも大人になっていますょ
Posted by みどみど at 2012年10月08日 20:36
Miaさん

えーっ 失明は幻なんですか?
コミックでは まだわかりません でもよく見えていないみたいですょ
Posted by みどみど at 2012年10月08日 20:40
一時期、本誌ではあゆみさん全く見えない時期なかったですか?
もう十数年前な気もしますが…
その後連載されなくなって、再開した時にあれっ失明しなかった?話はどう繋がってるの?っと謎だらけになったんですが…しっかりコミックで読めば繋がるのかしら?
長く続きすぎてイマイチ話が押さえきれないですよね
Posted by Mia* at 2012年10月08日 23:28
コミックしか読んでないけれど・・・
なかなか進展しませんよ
本誌の方と 話が少し変わってるのかしらね
Posted by みどみど at 2012年10月09日 19:01
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
新刊
    コメント(6)