2012年10月08日

買い物


午後から フラッと買い物に行ってきました

今日のお買い得品




初めて見るプッチンプリン
(Supecial プッチンプリンⅡ -さらにとろける食感ー)x2

カルボナーラソースx2  麻婆豆腐の素x1  カレールウx1

6点買っても500円でおつりがあったよ
(手抜きばかりかよむかっとツッコミがありそうですが・・・)



同じカテゴリー(お出かけ)の記事画像
石垣いちご狩りと鮪づくし料理賞味の旅  2
石垣いちご狩りと鮪づくし料理賞味の旅 1
川売(かおれ)地区の梅   (新城市)
稲武(豊田市)のひな祭り
名古屋市農業センター
そうだ‼︎  京都へ行こう ⑵
同じカテゴリー(お出かけ)の記事
 石垣いちご狩りと鮪づくし料理賞味の旅 2 (2017-04-10 23:40)
 石垣いちご狩りと鮪づくし料理賞味の旅 1 (2017-04-10 20:29)
 川売(かおれ)地区の梅 (新城市) (2017-03-24 20:52)
 稲武(豊田市)のひな祭り (2017-03-01 22:10)
 名古屋市農業センター (2017-02-21 21:20)
 そうだ‼︎ 京都へ行こう ⑵ (2017-02-20 21:20)

この記事へのコメント
みどさんの後について買いもの行かなきゃ!

全然手抜きじゃないですよ

一応熱を入れるし(笑)
Posted by ぷ~ぷ~ at 2012年10月08日 16:24
ぷ~さん

ありがとうございます♡
そして笑えました(大笑い)

ただ何がお買い得か 行ってみてからのお楽しみなんですよね
Posted by みどみど at 2012年10月08日 16:48
いつのまにか、いろんな物が増えてますからね!
Posted by 激人 at 2012年10月08日 20:02
激人さん

先週あった物がなくなっていたり 新製品があったりしますからねぇ
買い物に行かれるんですか?
何売り場がお好きですか?
Posted by みどみど at 2012年10月08日 20:46
もちろん刺身売り場ですよ!
Posted by 激人 at 2012年10月08日 23:42
食すのも 釣るのもお好きなのかしら・・・
Posted by みどみど at 2012年10月09日 19:03
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。