2012年08月04日

GETしました!


ただしくは GETしてきてもらいました(by松華堂さん)

あんまり私が欲しがるものだから・・・

まぁ優しいこと・・・(な~んちゃって 実は脅された!?
GETしました!

GETしました!


私の大福には桃がたくさん入ってましたやったー

もちもちで甘すぎず 美味しゅうございました 

関係者の皆さん ありがとうございました ごちそうさまでした



※涼しくなったら(寒くなるまで無理かしら?) 
 またもちもちの鯛焼きが食べられるかしら・・・    楽しみです
どきどき



同じカテゴリー(食べ物)の記事画像
駆け込みで使いました
サラダの旨たれ (KALDI)
リピしちゃいました
どんな顔に見えるかなぁ
はま寿司の持ち帰り丼
気になるぅ
同じカテゴリー(食べ物)の記事
 駆け込みで使いました (2022-05-15 20:15)
 サラダの旨たれ (KALDI) (2020-09-05 19:05)
 リピしちゃいました (2020-07-23 21:23)
 どんな顔に見えるかなぁ (2020-04-27 12:27)
 はま寿司の持ち帰り丼 (2020-03-25 20:25)
 気になるぅ (2020-03-19 22:20)

Posted by みど at 21:35│Comments(2)食べ物
この記事へのトラックバック
本日8/18(土) 10:00~15:00第15回 夢農人マルシェ 開催します!今回はみよしのぶどう農家、山本さんの巨峰がならぶぶどうフェアー!&桃大福 最終回!※山本さんのブログからお借りしま...
桃大福最終回、そして、ぶどうフェアー【ルーコ 井上の「喜びを、創ろう」。販売促進・ブランディングの日々。】at 2012年08月18日 08:35
この記事へのコメント
お買い上げありがとうございました♪

前回の時点では第2弾があるなんて思いもよらず、
生産者としてもうれしい限りでした

みなさんのおかげだと思ってます
ありがとうございますm(__)m
Posted by mama's農園 道岡 at 2012年08月04日 22:31
また新しいスイーツも楽しみです

夏になると登場する桃大福になったらいいな
来年も会えます様に!
Posted by みどみど at 2012年08月04日 22:42
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
GETしました!
    コメント(2)