2012年06月17日

また行きたいな

星が丘方面へ出掛けたついでに

前々から気になってた所に寄ってもらいました

スーパーカネスエ長久手店

特売品かどうかわかりませんが(サイズが小さいわけではありませんでした)

もやし 1袋 9円

大根  1本 37円

キャベツ 1玉 37円
   特売だとしても 安い!!


近くにあったら 毎日寄りたいなぁにしし


タグ :長久手野菜

同じカテゴリー(お出かけ)の記事画像
気分転換
充実した日だったゎ
久しぶりに一緒に
揃ってウォーキング
びっくりしたよー
土日エコきっぷで
同じカテゴリー(お出かけ)の記事
 気分転換 (2024-01-29 20:06)
 充実した日だったゎ (2023-10-19 19:10)
 久しぶりに一緒に (2023-06-12 19:16)
 揃ってウォーキング (2023-04-04 19:24)
 びっくりしたよー (2023-02-26 20:09)
 土日エコきっぷで (2022-11-01 20:10)

Posted by みど at 17:48│Comments(4)お出かけ
この記事へのコメント
行きたいと思いながらまだ行けてないですね
それにしても安いです!
Posted by ぷ~ぷ~ at 2012年06月17日 18:55
今度は旦那さん抜きでゆっくり行きたいです。
またあちら方面に出かけたら 帰りに寄りたいです。

一緒に出かけましょうか?(笑)
Posted by みどみど at 2012年06月17日 21:01
私も最近はあちら方面に行くとつい寄ってしまいます
実は今日も行きました^m^
本日の目当てはアイスクリームのみでしたが、
ハーゲンダッツもいつでも200円以下なんですよ~~><

もやし、大根、キャベツはいつ行ってもこの値段のようです
先日行った時はきゅうり1本16円(税抜き)
じゃがいもも59円位(5個入り)でしたよ
安いですよね~~
Posted by Mia* at 2012年06月17日 21:59
そうなんですか~ もしかしたらMia*さんに会ったかもですね
あの値段はすごいですよね
通路もわりと広めだったし 棚は程良い高さだと思うし・・・

ゆっくりできなかったから
大好きなお菓子コーナーは見れなかったし
こうなったら わざわざでも行きたくなりますね
友達誘って 行っちゃおう!
Posted by みどみど at 2012年06月17日 22:18
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
また行きたいな
    コメント(4)