2012年06月10日

ついつい・・・   その2

少し前にどこかの番組で見たような・・・

美味しそうだなぁ と記憶してた

先週の楽天スーパーセールで 取り寄せてしまったにしし
ついつい・・・   その2ついつい・・・   その2







届いた箱を見てビックリ目!!

ちっちゃ~いえーんえーん

CD位しかない 勝手に大きさを想像してた自分が悪いんだけど・・・おーまいがっ

よ~く説明を見なかったあわてん坊ですにしし  

4号12㎝と書いてありました

小さ~いと思いつつ食べてみると 味が濃~いどきどき 

決してくどいわけじゃないんですよ 1/6でも満足できました 

≪胡蝶庵工房≫濃厚抹茶チーズケーキ 深山抹茶 ¥1260(送料別)





同じカテゴリー(食べ物)の記事画像
駆け込みで使いました
サラダの旨たれ (KALDI)
リピしちゃいました
どんな顔に見えるかなぁ
はま寿司の持ち帰り丼
気になるぅ
同じカテゴリー(食べ物)の記事
 駆け込みで使いました (2022-05-15 20:15)
 サラダの旨たれ (KALDI) (2020-09-05 19:05)
 リピしちゃいました (2020-07-23 21:23)
 どんな顔に見えるかなぁ (2020-04-27 12:27)
 はま寿司の持ち帰り丼 (2020-03-25 20:25)
 気になるぅ (2020-03-19 22:20)

Posted by みど at 22:00│Comments(0)食べ物
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ついつい・・・   その2
    コメント(0)