2012年06月03日

いつ食べられるかな


両方共2週間前に種を蒔きました

この違いは・・・
いつ食べられるかな

     バジル

いつ食べられるかな

     ルッコラ

         パスタやサラダにどきどき




同じカテゴリー(My 農園)の記事画像
枝豆  収穫したよ
迷うね〜
いつ頃かなぁ〜
期待してます
こんなのもあったんだ
収穫
同じカテゴリー(My 農園)の記事
 枝豆 収穫したよ (2017-07-02 22:22)
 迷うね〜 (2016-04-29 10:29)
 いつ頃かなぁ〜 (2015-07-14 12:14)
 期待してます (2015-07-04 10:26)
 こんなのもあったんだ (2015-06-28 10:28)
 収穫 (2015-06-23 07:23)

Posted by みど at 11:33│Comments(2)My 農園
この記事へのコメント
沢山ありますね♪ 種からちゃんと育ててるんですね
うちは苗で買って来ました(^^ゞ
バジルとルッコラは使えますよね
うちももう少し植えとけば良かったって思ってます
Posted by ぷ~ぷ~ at 2012年06月03日 22:54
種からでもまだ間に合うと思いますよ~ 発芽率いいですよ
待ちきれなくて お店で売っているものより 
小さいうちに食べてしまいます(-_-;)
また蒔きま~す
Posted by みどみど at 2012年06月04日 07:46
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
いつ食べられるかな
    コメント(2)