2012年02月26日

是非 豊田にも・・・


時々 起こる発作おーまいがっ

抹茶食べたい病
どきどき


長久手の『おかげ庵』へ行ってきました

コメダの姉妹店の甘味喫茶 愛知県に5店舗しかありません

メニューはこちらから

和風な感じです

ソファーやおしぼりも抹茶色でいつものコメダと違います
是非 豊田にも・・・是非 豊田にも・・・
是非 豊田にも・・・



私達が注文したのは

シロノワール MIXソフト(プラスあんこトッピング)だめもとで頼んでみました

抹茶ころんパン(あんこ付き)

どれだけ抹茶&あんこが好きなんでしょうねぇわーい

お隣から お餅と醤油の焦げる匂いが・・・よだれが たら~にしし



同じカテゴリー(食べ物)の記事画像
駆け込みで使いました
サラダの旨たれ (KALDI)
リピしちゃいました
どんな顔に見えるかなぁ
はま寿司の持ち帰り丼
気になるぅ
同じカテゴリー(食べ物)の記事
 駆け込みで使いました (2022-05-15 20:15)
 サラダの旨たれ (KALDI) (2020-09-05 19:05)
 リピしちゃいました (2020-07-23 21:23)
 どんな顔に見えるかなぁ (2020-04-27 12:27)
 はま寿司の持ち帰り丼 (2020-03-25 20:25)
 気になるぅ (2020-03-19 22:20)

Posted by みど at 16:56│Comments(2)食べ物
この記事へのコメント
おっ
ここは我が母校愛知学院大の前の通りですな

ワタクシめも抹茶スイーツの普及に努めておりまして
昨日オープンの大林町「いっしん」さんの抹茶プリンもよろしくお願いしますね
Posted by 夢農人いしかわ at 2012年02月26日 17:27
もちろん伺わせていただきます
抹茶プリンもラー油せんべいもチャーハンも美味しそうです
ビールもすすんじゃいそうですね
Posted by みどみど at 2012年02月26日 21:44
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
是非 豊田にも・・・
    コメント(2)