2012年01月25日

再会は・・・『たけ橋』さんで

3~4年振りに会いました

ウン十年前 初めて勤めた会社の先輩と・・・

そしてその時 忘年会で行った後 

ご無沙汰していた『たけ橋』さんへ

あの頃は大きな鯛の看板があったねぇ 

など

昔を懐かしみました



今回 お願いした『玉手箱弁当』
1500円

さてさて 箱の中身はどうでしょう・・・





1段目

大将ごめんなさいがーん(汗)

せっかくの料理が・・・

味はもちろんブレていませんよ



2段目

ご飯は 胚芽米と白米から選べ お代わりもできました

もちろん戴いてしまいましたええと(汗)

コーヒーコーヒーと八朔のゼリーが付いていました


帰りには
2ヶ月有効な割引券をいただきました



ごちそうさまでしたハート

味楽亭 たけ橋
豊田市桜町2-54
松村ビル1階
電話0565-33-8161
月曜日休み



同じカテゴリー(お出かけ)の記事画像
稲武(豊田市)のひな祭り
名古屋市農業センター
そうだ‼︎  京都へ行こう ⑵
そうだ‼︎  京都へ行こう(1)
楽しみですね〜
ミッション達成‼︎
同じカテゴリー(お出かけ)の記事
 稲武(豊田市)のひな祭り (2017-03-01 22:10)
 名古屋市農業センター (2017-02-21 21:20)
 そうだ‼︎ 京都へ行こう ⑵ (2017-02-20 21:20)
 そうだ‼︎ 京都へ行こう(1) (2017-02-18 22:41)
 楽しみですね〜 (2017-01-07 07:00)
 ミッション達成‼︎ (2016-12-27 21:27)

この記事へのコメント
ご来店ありがとうございました、新しい店に変わって最近になっても知らなかったと今の店にいらっしゃる方も見えます。これからもごひいきに
お願いします。
Posted by 味楽亭 たけ橋味楽亭 たけ橋 at 2012年01月25日 23:07
ごちそうさまでした。
美味しくてついついお代わりをしてしまいました。
また伺いたいと思います。
※せっかくのお料理をボケた写真にしてしまいすみませんでした。
Posted by みどみど at 2012年01月25日 23:12
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。