2011年12月23日

怖いですよね



みなさんは出逢った事ありませんか?



夕暮れ時ならいざ知らず 

しっかり日が暮れているのに

ライトを点けず 走っている車

運転している方は怖くないんでしょうか?


こちらは怖いんですけど・・・



同じカテゴリー(生活)の記事画像
な〜んかびっくり
ありがとうね
寒くなりましたね
おかしいですよね
誕生日
元気です
同じカテゴリー(生活)の記事
 な〜んかびっくり (2024-03-24 20:30)
 ありがとうね (2024-03-09 21:39)
 寒くなりましたね (2023-11-20 22:20)
 おかしいですよね (2023-09-12 19:12)
 誕生日 (2023-08-29 18:29)
 元気です (2023-07-25 19:25)

Posted by みど at 22:58│Comments(7)生活
この記事へのコメント
あと無灯火の自転車!

乗ってる人が黒い服なんか着てたら

ほんと危険!


あと曲がる時は早めにウインカーだしましょう~

事故防止のためにも!
Posted by 旬菜食彩かべや旬菜食彩かべや at 2011年12月25日 16:19
ほんとに怖いですね

自分の存在を知らせ 自分を守るためにも

ちゃんと点灯して欲しいですね
Posted by みどみど at 2011年12月26日 00:19
実は私数年前、会社帰りに横断歩道を渡ろうとして車にはねられてしまいました(>_<)

来ていた服やコートが上から下まで真っ黒けですから
起るべきして起ったというか
歩く方も気を付けてあげないと気がつきにくいですよね
車に分かるような反射板をつけるとか明るい服切るとか存在をアピールしないと夜は特に見にくいですから危険ですね
Posted by ぷ~ぷ~ at 2011年12月27日 17:51
大変でしたね

どの立場の人も 今一度 交通安全について

考えたいですね
Posted by みどみど at 2011年12月27日 19:23
初コメです。

よろしくお願いします。

先日、ウインカー(右)を付けたままの車がいました・・・

いつ曲がるのかドキドキしていました・・・

遭遇した経験はありませんか?
Posted by 脳トレ at 2011年12月29日 10:48
あります あります

ウインカーを出したままのバイク

ハザードを点けたまま(故障車ではないのに)の車

先日は動く度にドアが開いてしまいそうな車が

前を走っていて さすがに信号で止まった時に

降りて教えにいきました

もしかしたら自分も気づかない内に 

誰かをドキドキさせているかも・・・ 怖~い!!
Posted by みどみど at 2011年12月29日 20:34
みどさん
今年一年ありがとうございました。
来年もよろしくお願いします。
Posted by 旬菜食彩かべや旬菜食彩かべや at 2011年12月31日 14:23
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
怖いですよね
    コメント(7)