2011年11月18日

鬼まんじゅう

鬼まんじゅうを作りました

アップでご覧下さい目

できたてホヤホヤです

つやつやで美味しそうでしょ?(自画自賛?)

お芋好きにはたまりません目がハート  

2種類のサツマイモで作ったので良く見ると所々色が違います

あ~ぁ また食べ過ぎてしまったおっとー





同じカテゴリー(食べ物)の記事画像
私には無理だなぁ
糖質制限?
今朝のチラシから・・・
プチプチ
こんなとこにも・・・
グラノーラ
同じカテゴリー(食べ物)の記事
 私には無理だなぁ (2017-11-18 21:39)
 糖質制限? (2017-02-17 17:20)
 今朝のチラシから・・・ (2016-08-08 10:16)
 プチプチ (2016-06-02 00:03)
 こんなとこにも・・・ (2016-02-17 17:20)
 グラノーラ (2016-02-10 20:10)

この記事へのコメント
美味しそう~!!
おにまんダイスキです。
関西出身の主人はしらなかったんですよね~
この辺りだけのものですかね?
Posted by グラープグラープ at 2011年11月18日 21:00
どうなんでしょうねぇ
蒸しパンの中にお芋が入った物もありますよね
でも私は名古屋の梅花堂風が好きです
簡単ですので(私でもできる)是非作ってみてくださいね
Posted by みどみど at 2011年11月18日 21:41
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。