2011年11月08日

八日市

8月のデビューから3か月も経ってしまった汗

やっと2回目の八日市です

本日デビューの姉と行ってきました

東側から入り 境内を軽~く1周し 桜町へ

お目当てのもものみせさんの『あんころ餅』目

あれ~っ!?ピンクの旗がな~い汗

近づいてみると ありました!! 良かった~ ゲットできました

 八日市続いてながた農園さんのいちごを試食させ
てもらい(甘くておいしかった)
試食だけでごめんなさいm(__)m

松坂屋でいちご大福を買いそびれた話をする
と 「もち米といちごと向こうに
あんころ餅があったら~? 自分でいちご大
福をつくったらいいんじゃんな~い」(笑)

とアドバイスをいただき 写真を撮らせてもらってると
八日市





いしかわさん登場 ブログの話をしたら しっかり名前を当てられてしまいましたおっとー




                         ボケちゃいましたドクロ


再び 境内へ

広島焼き 300円(結構ボリュームありました)

鯛焼き 100円(あんこx5 クリームx5)買って家で食べようと思って割ると全部あんこがーん

あんこの中には栗が1こ入ってるから まぁいっか
八日市



お疲れ様でした




同じカテゴリー(家族)の記事画像
誕生日おめでとう
久しぶりに一緒に
揃ってウォーキング
世間は狭いねー
毎年恒例の誕生日会
ドライブ
同じカテゴリー(家族)の記事
 誕生日おめでとう (2024-03-03 18:33)
 久しぶりに一緒に (2023-06-12 19:16)
 揃ってウォーキング (2023-04-04 19:24)
 世間は狭いねー (2023-02-21 20:21)
 毎年恒例の誕生日会 (2023-01-22 20:22)
 ドライブ (2022-11-29 20:29)

Posted by みど at 17:07│Comments(6)家族
この記事へのコメント
たいやきの顔がつぶれちゃってる~(笑
どれだけ詰め込んでの買い物ですか~(^^)
わたしはまだ行ったことがないんです・・・
Posted by グラープグラープ at 2011年11月08日 17:37
八日市ご来店ありがとうございました♥

はじめましてにもかかわらず
楽しくお話させていただきました(^^)

夢農人はこれからも八日市にいます(きっと誰かがいるはず(笑)
遊びに来てくださいね
Posted by mama's農園 道岡 at 2011年11月08日 18:00
グラープさん

ここのたいやきは 持ち帰りしてはダメだということがわかりました
 あの雰囲気の中 アツアツをいただきましょう
来月は木曜日ですよ 是非行ってみて~
Posted by みどみど at 2011年11月08日 18:11
mama's農園 道岡さん

ブログを見させていただいてると 初めてあった気がしなくてすみません
って9月に実はお会いしてますよ スタジアムで梨をいただきました

またどこかへ出没しますね 
Posted by みどみど at 2011年11月08日 18:16
夢農人メンバーのお店にお越しいただきありがとうございましたm(_ _)m

ブログ見てるとなんとなーくどなたか分かる時があるんですよ

今後も夢農人をよろしくお願いしますね
Posted by 夢農人いしかわ at 2011年11月09日 12:11
まぁ~ 恥ずかしい事

また どこかで馴れ馴れしく話しかけてしまうかもしれませんが

よろしくお願いします
Posted by みどみど at 2011年11月09日 17:41
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
八日市
    コメント(6)